玩具、模型の写真。絵(エロ含)など。 https://t.co/lWihnqG4ct https://t.co/ulNq03FwEI
ハスミさん。 skebより。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
以前描いたシスター深沙希さんのスケベ絵を友に描いて貰った。やったぜ。 こっちに載っけた分はロザリオの紐位置ミスってたんで再掲。 https://t.co/uRGiJ7POkL
2年前の写真で花見した気になっていくスタイル。
これの後ホテルで延長戦って感じのタマちゃんと王女。 skebより。 https://t.co/45EZXKIw0g
結局色はコロコロ変わってもう見通しがウンコ過ぎるだろとなったけど、線画は結構楽に上がったから、形をみる目安としては結構機能したかも。 https://t.co/y9Xm59kAlk
ラフのラフくらいの段階でもある程度色決めちゃった方が楽なんじゃないかということに今更気が向く…。
キツネっ娘さん。 skebより。
30周年オメデトゴザマス。 9年くらい前に何となく見始めたあの時がまさに俺の「運命を決めた日」だったなあ。 知人には未だに見ろよ見ろよとウザ絡みしてしまうくらいに、魂を震わされる名シリーズだった。 近年は立体物も充実して嬉しいっすね。Hi-SPEC凰呀は家宝。 #サイバーフォーミュラ30th
目元を隠すとスケベさが増すかもという試み。 おっぱいの内側半分とか、薄くグラデ掛ける部分は硬さ最弱にしたシタラ水彩使ってみたけど、一度に色が乗り過ぎないからやっぱ使いやすい。
ぶっかけ前とネコミミ無し差分。
ネコミミアクセとチョーカー付けた深沙希さんにぶっかけ隊。
以前描かせて頂いたスケベ絵。
ベスト盤発売時に事変姐さん描いてたけど、肝心の御御足をスルーしている…。 これも後々リベンジやな。
00のガンダムは顔がアップになる時ちょいちょい瞳みたいなモールドがあったのが印象深かったんで試しに加筆。 しっくり来させるの難しいなこれ。
こいつが深沙希さんの新たなるリビドークロスだッ! …いやマジでSUKEBEだなあ。
穴深沙希さん。 #アリスギアお絵描き
せめて日曜のうちに塗り始めたかったけど色分けまでで死んだド早朝お絵描き。 しかし冷静に考えたらクレイジー過ぎんだろこのスーツ…。
作ったらなんか描きたくなったので。 武装状態でも腕だけはスーツのままってのが好み。 そして俺のナーサリーライムは…チャクラムだ。 https://t.co/GxipptR5jT
この後滅茶苦茶結婚した。
ちょっとミスってたんで直し。
ヨシダ君。 #淫獄団地
#ここが好きだよアリスギア ゲームに関しては以前述べた事に加えて変態的なモデリングや気の触れたイベント等があるけども、ゲーム外でもフィギュア、模型の撮影や絵といった己の趣味方面を加速させてくれたのは良かった。 そんな俺も今では黒髪の女神と糠床を手入れする日々です。 https://t.co/4tquom1U7F
タイチョウ十字架位置調整など…。
シスターな深沙希さん。 #アリスギアお絵かき