玩具、模型の写真。絵(エロ含)など。 https://t.co/lWihnqG4ct https://t.co/ulNq03FwEI
skebにて描かせて頂きました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
魔戦団長イングリッドさん。
深沙希さんとデートでしたという感じの絵。 #アリスギアお絵かき
アカン楽しい。 この辺にしとかねば…。 https://t.co/P70MRL0BI1
二次元のウソの領域までは行かずとも、ここまで腕組み出来るのはしゅごい。 MGだと胸がへこんだ気がする。 しかし男前や…。
昨日はパイズリの日だったのか。スッカリ忘れてた。 練習以外だとそんな描いてなかったな…。猛省。
ナース唯chang。
skebにて描かせていただきました。
アルハンゲリスク(フライ・アナザー・デイのすがた)。
戦術予報乳。
深沙希さんライトアーマー(ショートヘアのすがた)。
https://t.co/95PUQaDJyc やろうかやるまいか一年近くまごまごしていましたが、この度FANBOXを開ける事にしました。 とりあえず最初は先日描いた深沙希さんのポロリやぶっかけ差分込の高解像度版psdを置いときます(全体公開です)。 よろしくお願いします。
固定用に。 たまに玩具とか作ったプラモの写真撮ったり、絵描いたりしとります。
たいへんスースーしてそうな深沙希さんの絵。
んー描けば描くほど理想から遠ざかっていく感じ。 だから深沙希さんを描くのは楽しいんだけども。
別に背景暗くても良かったかもなあという手直し。
深沙希さんにアオザイを着せ隊。 #アリスギアお絵かき
ひとまず健全に描いてリハビリするか…。
いまだ1枚1枚が決戦という有様なので、すけぶは修行になるな…と思った三ヶ月でした。
おまけはピンクver。
カードビルダーのレイコ・ホリンジャーさん。 skebにて描かせて頂きました。
耐えてるっぽい感じで。
イザティルさん(依頼者様オリジナルキャラクター)。 skebにて描かせて頂きました。