【 @itsukiyu 】の日常アカウント|ちょっとしたおしらせを呟きます|♡やリプライはこちらでお返事します!

31818 フォロワー
ゆう*5/6,7大阪イベント@itsukiyu_yu 022022年12月9日 18:09

きらきらホログラムのくまちゃん

きらきらホログラムのくまちゃん
ゆう*5/6,7大阪イベント@itsukiyu_yu 022022年12月5日 18:11

週末はアフタヌーンティー行きました

週末はアフタヌーンティー行きました
週末はアフタヌーンティー行きました
週末はアフタヌーンティー行きました
ゆう*5/6,7大阪イベント@itsukiyu_yu 1272022年11月20日 13:26

たまたま見かけて嬉しかったです『TAYORIBAKE』

たまたま見かけて嬉しかったです『TAYORIBAKE』
ゆう*5/6,7大阪イベント@itsukiyu_yu 21372022年11月13日 14:14

いただいたイヤリング付けましたʕ `•ᴥ•' ʔ

いただいたイヤリング付けましたʕ `•ᴥ•' ʔ
ゆう*5/6,7大阪イベント@itsukiyu_yu 14932022年11月4日 20:50

いろんなくまちゃん( )

いろんなくまちゃん(  )
いろんなくまちゃん(  )
いろんなくまちゃん(  )
いろんなくまちゃん(  )
ゆう*5/6,7大阪イベント@itsukiyu_yu 91142022年11月4日 19:07

今回は試作だったので少量での注文でしたが、予備でいただいた分が発注数よりも多くて、?!となりました…写真にあるのぜんぶ予備です、、ありがとうございます( ; ; )

今回は試作だったので少量での注文でしたが、予備でいただいた分が発注数よりも多くて、?!となりました…写真にあるのぜんぶ予備です、、ありがとうございます( ;  ; )
ゆう*5/6,7大阪イベント@itsukiyu_yu 131152022年11月4日 18:39

以前取り寄せたアクリル板サンプルが手元にあるので、そこに載っていない色を選びました!さらさらマットな手触りでシーグラスみたい〜

以前取り寄せたアクリル板サンプルが手元にあるので、そこに載っていない色を選びました!さらさらマットな手触りでシーグラスみたい〜
ゆう*5/6,7大阪イベント@itsukiyu_yu 141492022年11月4日 18:28

カラフルなくまちゃんたち。色合いがキャンディみたいだ〜

カラフルなくまちゃんたち。色合いがキャンディみたいだ〜
ゆう*5/6,7大阪イベント@itsukiyu_yu 032022年9月10日 21:44

こちらのアクリルパネル、販売は行なっていないのですが欲しい方いらっしゃいますか…?イベント中に何度か質問いただいたので、希望数が多かったら通販したいです

こちらのアクリルパネル、販売は行なっていないのですが欲しい方いらっしゃいますか…?イベント中に何度か質問いただいたので、希望数が多かったら通販したいです
ゆう*5/6,7大阪イベント@itsukiyu_yu 012022年9月4日 13:19

ガチャガチャ機、今回のイベントから導入しました!とても大きいです

ガチャガチャ機、今回のイベントから導入しました!とても大きいです
ゆう*5/6,7大阪イベント@itsukiyu_yu 002022年8月31日 09:02

ハートくまちゃん

ハートくまちゃん
ゆう*5/6,7大阪イベント@itsukiyu_yu 002022年8月22日 21:56

カフェお写真にぜひ使ってください

カフェお写真にぜひ使ってください
ゆう*5/6,7大阪イベント@itsukiyu_yu 554592022年1月1日 05:12

今年も1年おつかれさまでした🐈💭

今年も1年おつかれさまでした🐈💭
ゆう*5/6,7大阪イベント@itsukiyu_yu 162962021年7月25日 04:17

くまちゃんグラス! いちごミルク入れてみた🥛🍓

くまちゃんグラス!
いちごミルク入れてみた🥛🍓
ゆう*5/6,7大阪イベント@itsukiyu_yu 282902021年5月28日 03:57

いつもしげちゃんが寝かせてる🧸

いつもしげちゃんが寝かせてる🧸
ゆう*5/6,7大阪イベント@itsukiyu_yu 404872021年4月14日 08:39

アクキーつくる予定です??

アクキーつくる予定です??
アクキーつくる予定です??
ゆう*5/6,7大阪イベント@itsukiyu_yu 774502020年10月2日 06:12

お月見くまちゃん?? #十五夜 #中秋の名月

お月見くまちゃん??

#十五夜 
#中秋の名月
ゆう*5/6,7大阪イベント@itsukiyu_yu 595702020年8月27日 05:53

?なつやすみ1日目? 奈良へ行ってきました? 中学生のときの修学旅行ぶり…!! ほうせき箱のかき氷おいしかったです。

?なつやすみ1日目?

奈良へ行ってきました?
中学生のときの修学旅行ぶり…!!

ほうせき箱のかき氷おいしかったです。
?なつやすみ1日目?

奈良へ行ってきました?
中学生のときの修学旅行ぶり…!!

ほうせき箱のかき氷おいしかったです。
?なつやすみ1日目?

奈良へ行ってきました?
中学生のときの修学旅行ぶり…!!

ほうせき箱のかき氷おいしかったです。
ゆう*5/6,7大阪イベント@itsukiyu_yu 564642020年6月24日 07:15

届いたTシャツこんな感じ! 着用写真はLサイズです??

届いたTシャツこんな感じ!
着用写真はLサイズです??
届いたTシャツこんな感じ!
着用写真はLサイズです??
届いたTシャツこんな感じ!
着用写真はLサイズです??
ゆう*5/6,7大阪イベント@itsukiyu_yu 667112020年5月14日 08:51

描かせていただいた似顔絵たち✏️ いつもご参加ありがとうございます…! また秋くらいに企画予定です?

ゆう*5/6,7大阪イベント@itsukiyu_yu 457072020年5月4日 05:49

おうちカフェしました??

おうちカフェしました??
おうちカフェしました??