【 @itsukiyu 】の日常アカウント|ちょっとしたおしらせを呟きます|♡やリプライはこちらでお返事します!
きらきらホログラムのくまちゃん
週末はアフタヌーンティー行きました
さむいねって笑う、きみが可愛い。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
たまたま見かけて嬉しかったです『TAYORIBAKE』
いただいたイヤリング付けましたʕ `•ᴥ•' ʔ
いろんなくまちゃん( )
今回は試作だったので少量での注文でしたが、予備でいただいた分が発注数よりも多くて、?!となりました…写真にあるのぜんぶ予備です、、ありがとうございます( ; ; )
以前取り寄せたアクリル板サンプルが手元にあるので、そこに載っていない色を選びました!さらさらマットな手触りでシーグラスみたい〜
カラフルなくまちゃんたち。色合いがキャンディみたいだ〜
こちらのアクリルパネル、販売は行なっていないのですが欲しい方いらっしゃいますか…?イベント中に何度か質問いただいたので、希望数が多かったら通販したいです
ガチャガチャ機、今回のイベントから導入しました!とても大きいです
ハートくまちゃん
カフェお写真にぜひ使ってください
🦋✨
かわいくできた〜🌷
今年も1年おつかれさまでした🐈💭
くまちゃんグラス! いちごミルク入れてみた🥛🍓
いつもしげちゃんが寝かせてる🧸
アクキーつくる予定です??
お月見くまちゃん?? #十五夜 #中秋の名月
?なつやすみ1日目? 奈良へ行ってきました? 中学生のときの修学旅行ぶり…!! ほうせき箱のかき氷おいしかったです。
届いたTシャツこんな感じ! 着用写真はLサイズです??
描かせていただいた似顔絵たち✏️ いつもご参加ありがとうございます…! また秋くらいに企画予定です?
おうちカフェしました??