Illustrator | すいちゃんのFAをよく投稿してます | 【サークル】雫上工房 | 【Skeb】https://t.co/d0WYtLqzHv |【✉】shizukamiwrk@gmail.com | 【fanbox】https://t.co/0GxBWjbrBa
skeb頂いた分のwip。今回はほんとに健全です。今週末には。。。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
wip.いい感じ。今週末目途でじわじわ進めます
「これで満足か?この変態っ...!」
wipてきとーに描いてたらいい感じになったので、今回のイメージはコレでいきます
「何やってんだ!みこちぃ」
wip。なるはやで完成させます()
#今月かいた絵を晒そう 肌色が増えてきた今日この頃。。。
wip 今回はmkt目線でお送りします。 GW中には投稿予定です!
wip。目が上手く描けた気はする。
wip。完成は来週になりそうです。部分的にwipはあげようかなぁとは思ってます!
wip。日曜完成を目指して今から描きます()
#正直に言いますフォローしてほしいです 主にすいちゃんを描いてますが、今年は色々描いてみようと思ってます!
wip。 今回は原神より。
思いついたから描きたかったシリーズ。 すいちゃんだけのも置いておきます。 #ほしまちぎゃらりー #ホロライブ
4枚に絞るの難しすぎる。。。 沢山すいちゃんを描いた一年でした! 来年もよろしくお願いいたします! #2023年自分が選ぶ今年の4枚
~冬~ #ほしまちギャラリー #ホロライブ
#ほしまちギャラリー #ホロライブ
#先月描いた絵を晒そう 9月はこんな感じでした~
今回は4月に描いたイラストの表情差分です!
ツインテ無しver
水着星街 #ほしまちぎゃらりー #ホロライブ
けも耳なしver#ほしまちぎゃらりー
けもみみ #ほしまちぎゃらりー #ホロライブ
wip。今回はケモ耳。