ガルパン、洋画、洋楽等を愛する荒野のヘタレお絵描きおじさん。無言フォロー失礼します。 R18用アカ→@yukikazeero 予備→@no_8yukikaze ガルパン版ツードロ→@guptwodrw ミリタリー用→@barkhorn0421
2回やって欲しかったスネークとREX手に入ったから満足
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
そう言えば、ファイル整理してたら出てきた。オリキャラの殺し屋姉ちゃんペン入れするの忘れてたね。
アブソリュートバットマンのトゥーフェイスがめっさカッケェのでラクガキ
エリカ嬢のベストキッドパロもこの通り HEISEI-VHSで画像を変換したよ! #HEISEI_VHS
←ラッティペルソール →レイバンプレデター あ〜、よく見たら確かにレンズのエッジとかちょっと違うかぁ。プレデターって言われたら区別つかないかも。
#逸見エリカ生誕祭2026 過去絵でお祝いおめでとう (よりによってベストキッドのパロ絵しか無かった(笑))
「ウマ娘スターブロッサム」より風来坊ウマ娘、アマギハピネス。 ※背景は素材使用、髪の色等は元ネタのサクラスーパーオーに基づいてます。
鉄拳の黒人キャラはマジで全員かっけえから好きなんよな。タイガー兄さん復活してくれ…
#エル生誕祭2026 過去絵でお祝い
ストリートファイターやマブカプでハガー、コーディ、ガイ、マキ、ルシア今回餓狼でカルロスが出たね。皆プレイアブルキャラなのにディーンの存在忘れてない?
手な訳でラフを作る。大まかな感じはコレで良い。細部はペン入れで調整。誰か解るかしらん。
ゴーストバベルはブラックアーツヴァイパーがカッケェーのよ。
#私はこういう絵を描いています 「ガールズ&パンツァー」のスピンオフを含む脇役キャラをこよなく愛します。最近ウマ娘も手をつけ始めました。 (最推し貼るとセンシティブ扱いしやがるんでマトモそうなやつ貼ります)
新しいイラストはちょっと待っててね。 おめでとうムラカミ
カチューシャ様のお誕生日だったわね。過去絵でお祝い致します
「ゴーストオブヨウテイ」クリア!篤の復讐の旅路はこれにて終い。ツシマ同様最高の時代劇体験だった…!遊んでるうちに篤が美人に見えてくる不思議w
信じられるか?どう見ても主人公っぽいのに主人公じゃないんだぜ
カニちゃんには液タブのペンを持ってもらう
#2025年自分が選ぶ今年の4枚 ガルパンにウマ娘。来年はもっと描きたいねぇ。
エースをラクガキした
もう閲覧数とか気にしねぇ。俺は俺の絵柄でカツラギエースを描く。
#ぴよたん生誕祭2025 #ぴよたん生誕祭 #日吉葵生誕祭2025 #日吉葵生誕祭 おめでとうぴよたん!今回はくノ一ぴよたんでお祝いだ
手軽にライトアップ。中々にええぞw
対イーグルのカリスティック対決が見たいからCAPCONVSSNKの続編作って下さい