枝豆です。男女幻覚500%not腐限界社畜(20↑) ※絵の転載・無断使用はご遠慮ください DO NOT REPOST. ◇ツイプロ→ https://t.co/s5afl57GES ▲サヤと小夜(一次創作) @SAYA_to_saya
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る お気に入り他にもあって選びきれないけど創作と版権から2枚ずつ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
だいぶ進んできました(画像は大体いつもやり場に困って彷徨ってる鞘食くんの手)
自創作カプ絵進捗 なんとか下塗り+αくらいまでおわりました(疲労困憊)
息抜き自創作らくがき
燐音くん #あんスタ
孫六さん完成しました!
配信ありがとうございました!今日の進捗です。あと一回くらい続き配信でやるかも…!
孫六さん下塗りした!真っ黒でカッコいい~
シスターと悪魔 (自創作男女ハロウィン絵)
同胞食い 流血、頭蓋骨 #創作 #サヤと小夜
21:00~ 今日もいなのめさん&ささ味さんとお絵描き雑談配信します!!!創作絵の続きを描いていきます。 よければぜひお越しください お絵描き雑談配信【ゲスト:いなのめさん、ささ味さん】 #05 より
逢えるわ、私達
OC / 鞘食 ▼イラストメイキング動画▼ 創作 #サヤと小夜
最近キャラデザ練習で描いてる男の子キャラ
息抜きに描いた水着自カプのラフ
キャラデザ練習でこんな感じのキャラを作っております この子の三面図作業配信しようかなあ… 横にでっかい子もいます(先に立ち絵仕上げちゃったけど背面のデザインがまだ)。
スケブ1件納品しました! キャラクターのロゴにもなっているカトレアの花をたっぷり添えさせていただきましたありがとうございました! 引き続きご依頼募集しておりますので、ご興味あれば是非…!
お題の絵文字モチーフ3つ(薔薇/警察官/流星)をもらってキャラデザしてみた #創作
【お知らせ】この度ゲーム会社を退職し、フリーランスのイラストレーターに転向しました! まず第一弾として、skebを開設しました。もしご興味あれば是非ご検討いただけますと幸いです! ※オリジナル(一次創作)限定 #Skeb #Commission より
アルハイゼン描きました お誕生日おめでとうございます!
おいしかった
#Akurylic
原寸もよければ見てください