吉田輝和@yoshidaterukazu

    あつまれ 不法投棄島! 『あつまれ どうぶつの森』プレイ絵日記 https://t.co/RHW3qn95J7

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    3045494年前
    吉田輝和@yoshidaterukazu

    大きめの魚を釣り上げる際に「どうせスズキやろ絶対またスズキや」と呟くことにより、スズキが釣れてしまった際のストレスを緩和する作戦に出るも、やっぱりスズキしか釣れないのでストレスが溜まるおじさん https://t.co/RHW3qn95J7

    大きめの魚を釣り上げる際に「どうせスズキやろ絶対またスズキや」と呟くことにより、スズキが釣れてしまった際のストレスを緩和する作戦に出るも、やっぱりスズキしか釣れないのでストレスが溜まるおじさん

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    22594年前
    吉田輝和@yoshidaterukazu

    謎解き要素のあるゲームをしてて毎回思うんだが、序盤に登場するめっちゃ簡単だけど大掛かりな謎解きの仕掛けって、作ってる人(ゲーム制作者という意味ではなく)ってどういう気持ちで作ってるんだろう。 仕掛けを作る労力と謎の難しさが釣り合ってないよね…… https://t.co/nSUNMsjHwd

    謎解き要素のあるゲームをしてて毎回思うんだが、序盤に登場するめっちゃ簡単だけど大掛かりな謎解きの仕掛けって、作ってる人(ゲーム制作者という意味ではなく)ってどういう気持ちで作ってるんだろう。
仕掛けを作る労力と謎の難しさが釣り合ってないよね……

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    謎解き要素のあるゲームをしてて毎回思うんだが、序盤に登場するめっちゃ簡単だけど大掛かりな謎解きの仕掛けって、作ってる人(ゲーム制作者という意味ではなく)ってどういう気持ちで作ってるんだろう。
仕掛けを作る労力と謎の難しさが釣り合ってないよね……

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    6214年前
    吉田輝和@yoshidaterukazu

    今まで試した中で一番効果のあったホラーゲー恐怖緩和作戦は「辛いものを食べながらプレイする」でした 死ぬほど辛くて脳がバグり、辛さが恐怖を凌駕します https://t.co/6h2JrBxXzn

    今まで試した中で一番効果のあったホラーゲー恐怖緩和作戦は「辛いものを食べながらプレイする」でした

死ぬほど辛くて脳がバグり、辛さが恐怖を凌駕します
https://t.co/6h2JrBxXzn
    5214年前
    吉田輝和@yoshidaterukazu

    クラウドさんの肩パッドのボルト、ナット外したら何かしらがパカッと取れるのかな… 『FF7リメイク』プレイ絵日記 https://t.co/QJ1IpiGGUU

    クラウドさんの肩パッドのボルト、ナット外したら何かしらがパカッと取れるのかな…

『FF7リメイク』プレイ絵日記
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    クラウドさんの肩パッドのボルト、ナット外したら何かしらがパカッと取れるのかな…

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    7174年前

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