作編曲・歌・絵・飯/ 音楽制作受付中 オリキャラ世界観イメソン等一次創作向けサービス開始🦇💨お問い合わせはいしいの音楽制作所へ 作曲アカ→@ishii_comp 遊んでるゲーム #SO2 アクナイ header→@tukikani icon→@ponessa514 様
りんご
かにえり様にオリキャラを描いてもらいましたー!! はえーー格好いいと可愛いが健在で最高! 入院準備、一歩前進です!!ありがとうございました! おまけもあるのでリンク先へGOして見てください!↓
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
7days to dieのプレイキャラと友人のプレイキャラ
医療費が中々凄いのでイラスト、音楽でスケブ募集再開します※音楽に関して、スケブからの依頼では今やっているキャンペーンは適用されませんイラストは添付、音楽は↓からご参考に #Skeb #Commission より
テルハルモニア
配布曲用のイラストにしようと思ったけど普通に没りそう
異界の木
ターミナルノイズ
#これを見た人は青が入ってる画像を貼れ
かわいい #ハンドメイド #レジン
2作目 なんか暗い 文字入れたい #b3d #blender
#一次創作作家のファンアート アークナイツが数枚
#私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加 でっかい建造物とか大自然とかよく描きます
神域
#我ながら天才なお顔4選 笑顔が1番ですわね!
#2023年自分が選ぶ今年の4枚 選べるほど描いていない
冬のコウモリくん、どんな感じだったかなって思って見てみたらかなり寒そうだった
#私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り 曲を作ったり絵を描いたりします
顔
#いいおなかの日とのことなのでお腹の出てるキャラを
人物練習 発光
母の創作用の素材を作った #ぺぽぺぽ村 #レジン
今年のハロウィン配布曲のイラストはカニちゃんが描いてくれたコウモリくんビジュです ゴーストコウモリくんは革命