作編曲・歌・絵・飯/ 音楽制作受付中 オリキャラ世界観イメソン等一次創作向けサービス開始🦇💨お問い合わせはいしいの音楽制作所へ 作曲アカ→@ishii_comp 遊んでるゲーム #SO2 アクナイ header→@tukikani icon→@ponessa514 様

924 フォロワー

りんご

りんご

かにえり様にオリキャラを描いてもらいましたー!! はえーー格好いいと可愛いが健在で最高! 入院準備、一歩前進です!!ありがとうございました! おまけもあるのでリンク先へGOして見てください!↓

7days to dieのプレイキャラと友人のプレイキャラ

7days to dieのプレイキャラと友人のプレイキャラ
7days to dieのプレイキャラと友人のプレイキャラ

医療費が中々凄いのでイラスト、音楽でスケブ募集再開します※音楽に関して、スケブからの依頼では今やっているキャンペーンは適用されませんイラストは添付、音楽は↓からご参考に #Skeb #Commission より

医療費が中々凄いのでイラスト、音楽でスケブ募集再開します※音楽に関して、スケブからの依頼では今やっているキャンペーンは適用されませんイラストは添付、音楽は↓からご参考に   #Skeb #Commission より
医療費が中々凄いのでイラスト、音楽でスケブ募集再開します※音楽に関して、スケブからの依頼では今やっているキャンペーンは適用されませんイラストは添付、音楽は↓からご参考に   #Skeb #Commission より
医療費が中々凄いのでイラスト、音楽でスケブ募集再開します※音楽に関して、スケブからの依頼では今やっているキャンペーンは適用されませんイラストは添付、音楽は↓からご参考に   #Skeb #Commission より
医療費が中々凄いのでイラスト、音楽でスケブ募集再開します※音楽に関して、スケブからの依頼では今やっているキャンペーンは適用されませんイラストは添付、音楽は↓からご参考に   #Skeb #Commission より

テルハルモニア

テルハルモニア
テルハルモニア
テルハルモニア

配布曲用のイラストにしようと思ったけど普通に没りそう

配布曲用のイラストにしようと思ったけど普通に没りそう

異界の木

異界の木

ターミナルノイズ

ターミナルノイズ

かわいい #ハンドメイド #レジン

かわいい #ハンドメイド #レジン

2作目 なんか暗い 文字入れたい #b3d #blender

2作目 なんか暗い 文字入れたい #b3d #blender

#私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加 でっかい建造物とか大自然とかよく描きます

#私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加 でっかい建造物とか大自然とかよく描きます
#私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加 でっかい建造物とか大自然とかよく描きます
#私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加 でっかい建造物とか大自然とかよく描きます
#私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加 でっかい建造物とか大自然とかよく描きます

冬のコウモリくん、どんな感じだったかなって思って見てみたらかなり寒そうだった

冬のコウモリくん、どんな感じだったかなって思って見てみたらかなり寒そうだった
冬のコウモリくん、どんな感じだったかなって思って見てみたらかなり寒そうだった

#私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り 曲を作ったり絵を描いたりします

母の創作用の素材を作った #ぺぽぺぽ村 #レジン

母の創作用の素材を作った #ぺぽぺぽ村 #レジン

今年のハロウィン配布曲のイラストはカニちゃんが描いてくれたコウモリくんビジュです ゴーストコウモリくんは革命

今年のハロウィン配布曲のイラストはカニちゃんが描いてくれたコウモリくんビジュです ゴーストコウモリくんは革命