マイペースに絵を描いていきます。最近はもっぱらゆかりさんばっかり描いてます。 https://t.co/FccElVpphG
マスター、ここへどーぞ
ゆかりさんとぎゅーしたい
おにーさまっあーそびましょ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今年のチョコはうさぎさんです
ふ、太ってないですからね!ほら!
2月11日に開催されるこの声届け、月までも六に参加します。 新刊はゆかりさんがマスターと休憩してる本と、後は既刊の配布となります。 サークルスペースえ-05にて配布しますので、ぜひお立ち寄りください。
はらぺこ鬼あかり
#見た人も結月ゆかりを無言であげる
ゆかりさんと休憩したい声月六で配布する冊子の表紙になります。
Yシャツのあかりちゃん
Yシャツのゆかりさん今年も1年ありがとうございました!
あかりちゃんを見上げる
待ち合わせマキ
マスターの枕とゆかりさん
(育った・・・かな?)
おすわりゆかり
きりたん「わたしここに住みます」
ゆかりさんにも例のヒートテックを着てもらった
どっちにしますか? #ポッキープリッツの日
ゆかりさんアンダー
はじけたマキ
私服ゆかりんかわいいね
ほどけたマキ
あかりちゃんは海に来た