緊張しすぎて一晩中似顔絵を描く夢を見ました
〜個展「Duo」の楽しみ方〜
マナーを守って楽しくあそぼう
大阪ステーションシティが運営するおでかけ情報サイトdo-ya?にて「未来の大阪駅」をテーマに漫画を制作しました。 最先端技術により様々な手触りを再現する「触れる博物館」には思いがけない出会いが。 ぜひご一読ください🦖 https://t.co/vFgCgKnlFs
見せられるものがなくてSNS更新できてませんが毎日描いてる⏰ 平日勤務土日休みにしてできるだけ何か見たり歩いたり読んだり好きなことをするようにしてる。 手が足りない。
これに気づくのに24年かかった。 「漠然と大変すぎて何したらいいか分からなくなる→何にも手をつけられない」の解決策。
僕は本当は①
僕は本当は。(1/4)
僕は本当は④
僕は本当は。(4/4)
僕は本当は③
僕は本当は②
6月と雨と 1/4
僕は本当は。(2/4)
左手でネイル塗るとき
未確認真実(4/1)
僕は本当は。(3/4)