二次創作をする人間いいねRTリプありがとうございます
競泳ダンツ
さくらんぼのヘタを口の中で結ぶダンツフレームちょっと恥ずかしながら披露してほしい
大きくなったね
乗ってる!!!だがキタサンで既にデータを回収済みだ…
おはシュヴァち
「そろそろ帰ろうか…、ん?どうしたシュヴァル?」
rkgk
というわけで今日のはりきっていこー!側面がいい、ものすごくいい開けるのはダイヤちゃん揃ってからにしよっと
おっ
たしかに『ある』
ここそんなシーンだったのか
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
乗ってる……!?なんだこれは!?ぼくのデータにないぞ!?
キタにゃんブラック
レース前に後ろのリボン結んだりしてんのかなダイヤトレそもそも結ぶタイプなのか分からんけど
新入生から人気のトレーナーの姿を見てご満悦なキタちゃん
おみくじを引いたキタサンがこっちを見てくるだけ
ダイヤは衝撃に弱いんだ
今日もあたしは絶好調