sen@sen_5296

ドラゴンボールの絵を描きます。pixiv→https://t.co/SxKFRpjC3k.…

8734 フォロワー
sen@sen_5296 17313512020年2月4日 06:37

超サイヤ人3ゴテンクス

超サイヤ人3ゴテンクス
超サイヤ人3ゴテンクス
sen@sen_5296 625632020年1月21日 07:41

中学生の頃に描いた絵が出てきたので、同じ構図で描き直してみた。10年でこのくらい成長しました。

sen@sen_5296 30514462020年1月17日 06:28

ドラゴンボールZカカロット発売おめでとう! プレイしてて描きたくなった悟飯ちゃんです

ドラゴンボールZカカロット発売おめでとう!
プレイしてて描きたくなった悟飯ちゃんです
sen@sen_5296 964932020年1月1日 02:31

#2019自分が選ぶ今年の4枚 今年は画力、キャリア共に大幅に成長できた1年でした。 何とは言いませんが夢が叶った年でもあります。 来年もまたよろしくお願いします。

sen@sen_5296 463422020年1月1日 00:59

破壊王子ベジータ 今年はこれで描き納めかな。

破壊王子ベジータ
今年はこれで描き納めかな。
sen@sen_5296 644362019年12月12日 08:10
sen@sen_5296 473332019年11月24日 08:30

クラシックなベジータ

クラシックなベジータ
sen@sen_5296 1638682019年11月13日 03:16

身勝手の極意"兆し" Ultra Instinct -Sign-

身勝手の極意"兆し"
Ultra Instinct -Sign-
身勝手の極意"兆し"
Ultra Instinct -Sign-
sen@sen_5296 41423312019年11月9日 07:30

来てほしいという願望も込めて。ドカバト風ベジット4描きました。#ドッカンバトル #SDBH

来てほしいという願望も込めて。ドカバト風ベジット4描きました。#ドッカンバトル #SDBH
来てほしいという願望も込めて。ドカバト風ベジット4描きました。#ドッカンバトル #SDBH
sen@sen_5296 976722019年11月5日 08:43

たまには真剣な表情のベジットでも。

たまには真剣な表情のベジットでも。
sen@sen_5296 23013452019年11月1日 02:20

ドカバト風ゴジータ4描きました。エフェクトは中々上手くいったと思う。

ドカバト風ゴジータ4描きました。エフェクトは中々上手くいったと思う。
ドカバト風ゴジータ4描きました。エフェクトは中々上手くいったと思う。
sen@sen_5296 64328362019年10月26日 08:05

野沢雅子さんお誕生日おめでとうございます! これからも、沢山のキャラクターに命を吹き込んでください。

sen@sen_5296 1559142019年10月19日 02:00

ベジット「遅いぜ、ついて来いよ」

ベジット「遅いぜ、ついて来いよ」
ベジット「遅いぜ、ついて来いよ」
sen@sen_5296 372922019年10月17日 09:14

落書き

落書き
sen@sen_5296 342762019年10月13日 06:47

アナログチックに。 このくらいのデフォルメが好き

アナログチックに。
このくらいのデフォルメが好き