ドラゴンボールの絵を描きます。pixiv→https://t.co/SxKFRpjC3k.…
超サイヤ人3ゴテンクス
中学生の頃に描いた絵が出てきたので、同じ構図で描き直してみた。10年でこのくらい成長しました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
やっぱり名シーン
ドラゴンボールZカカロット発売おめでとう! プレイしてて描きたくなった悟飯ちゃんです
#2019自分が選ぶ今年の4枚 今年は画力、キャリア共に大幅に成長できた1年でした。 何とは言いませんが夢が叶った年でもあります。 来年もまたよろしくお願いします。
破壊王子ベジータ 今年はこれで描き納めかな。
超ゴジータ
超2悟空
超サイヤ人ゴッドSSベジット(界王拳)
超ベジット!!
クラシックなベジータ
身勝手の極意"兆し" Ultra Instinct -Sign-
来てほしいという願望も込めて。ドカバト風ベジット4描きました。#ドッカンバトル #SDBH
たまには真剣な表情のベジットでも。
ドカバト風ゴジータ4描きました。エフェクトは中々上手くいったと思う。
俺は好きだよ、逆髪ゴジータ
野沢雅子さんお誕生日おめでとうございます! これからも、沢山のキャラクターに命を吹き込んでください。
ベジット「遅いぜ、ついて来いよ」
落書き
アナログチックに。 このくらいのデフォルメが好き
ゴジータ
#ベジットの日 過去絵です
#悟飯の日 過去絵で失礼します
#ゴジータの日 間に合った!