今回小梅の出演はありませんでしたが皆の思い出にしばしばちょこたんが食い込んでるのが判明して嬉しかったです👻という落書き #シンデレラ10周年_愛知day1 #シンデレラ10周年_愛知day2
#シンデレラ10周年_愛知day1#シンデレラ10周年_愛知day2

今回小梅の出演はありませんでしたが皆の思い出にしばしばちょこたんが食い込んでるのが判明して嬉しかったです👻という落書き #シンデレラ10周年_愛知day1 #シンデレラ10周年_愛知day2

🐙🐟👑

ギョギョニャンで猫の日…🐈🐈

やっとデレステナイト見たけど楽しすぎて可愛すぎて寝れなくなってしまった〜〜〜〜〜

猫の日という事で去年描いたギョニャ…🐈🐟

#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 この一年気合い入れて描く事が多かった中でこのほどよく力抜いて描けた100均絵の具シリーズわりと好き🎨

リクエストその② 咲ちゃん、恋鐘ちゃん、留美さん!

気の赴くままに好みのおなごをひたすらに描いた日?

👻💜🍄

この度もりくぼオンリー申し込みました!!無事スペースいただけたら約3年ぶりのサークル参加になります!まだ色々未定ですが、新しくグッズ出せるよう頑張ります〜〜〜〜!!!🐿🍀 #おと森 #おと森オンリー

#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 来年こそは版権も創作もゴリゴリ描ける年にしていきたいですね…(いつも言ってる)

3tipe girls👗