かわいいものと、かっこいいものと、独創的なものが好き 無断使用・無断転載・自作発言禁止。
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
まにあいませんでした… オヤスミナサイ!!!
今日中におNEWなFAまにあわせたい…!
#チャムチャム生誕祭2025 ですわよ~~~~!
おれはベタ褒めされるととても嬉しいけど同量の不安と申し訳なさを感じてしまう厄介メンタルオタクなのだ…ありがとう…すまぬ…ありがとう…メカ娘に栄光あれ!
ご厚意ですべりこませていただいたみんな規約はよく読もうね!
#ロボ娘なんでも投稿祭 #ガンミィちゃんねるニンニン!
トレンド一覧のバザールがバーザムにみえて一瞬ウホッ!となったおれの脳はもうだいぶダメだなと思いました
#勇者シリーズの推し作品四天王を貼れ
#武者ガンダム誕生40周年記念日
#お前たちのガチ推しの仮面ライダーを貼れ
不適切投稿削除しましたすまぬ。
まとまりませんでしたがすこし前進。オヤスミナサイ!
#見てくれ俺のガンタンク
ABSは本当は怖い東方派です
きょうは描きかけで長年ねかせていたKnight In Gailをしあげようとおもいます
トールギスD(ドラッヘ)
どうやらGWとはガンダムW週間らしいゼロカス風味なトールギスがあるならエピオン風味なトールギスもあるはずなので(ダークとかエビルとかそういう)ちょっと描いてみようとおもいます。
まつりがはじまる。
#ゴールデンウィークSNS展覧会2025
#象の日 BBマンモスとサンドロックガムート。
まとまりませんでした…またあした!
きょうはながらくねかせていた聖騎士王:リューパラディン・ロードゼファーではないほうの聖王:リューパラディンロード・ゼファーを仕上げようとおもいます(ややこしい)
(まぁえっちなら理由はどうでもいいとおもう)