絵を描きます/P/鈴鹿乃ぽん/無断転載禁止 依頼 :https://t.co/eGdK0rT15Q 日常アカウント:@Suzuka_no_ura いぶそう合同企画アカウント:@Ibsou_goudo_pon
?
かわいい
伊落さん
?-
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「花火の花言葉、教えてあげよっか」
はぴば
デスモモイ合同2寄稿させていただきました!
「にゃあ」
「デジタル時計、数字の列に溶けて」
#このタグを見た人は自分の絵の目部分をのせる
【#C106 新刊通販のお知らせ】 夏コミで頒布した新刊、通販開始しました! 在庫が少なめのため、売り切れの際はご容赦くださいませ... ※再販はメロブの再販希望数次第で検討させていただきます。 【星を喫む】 【アイス(以下略】
「何の日か、言ってよ」
【C106新刊告知①】 8/17(日)夏コミday2 南1ホールr-11b 新刊『アイスコーヒーが美味しい季節になりました』 B5/30P/フルカラー 価格:500円 夏と海と青! 黒髪ショートの女の子をテーマにしたオリジナルイラスト集第2弾です! 豪華ゲストによる寄稿もあります! ぜひお立ち寄りください!
【C106新刊告知③】 アクリルキーホルダー2種 価格:各500円 COMITIA152 にて頒布したアクキーです! セット限定だったんですがバラ売りにて頒布します! 犬と猫めっちゃ可愛いです! こちらもぜひお立ち寄りください! それでは!
【C106新刊告知②】 新刊『星を喫む』 A4/100P/フルカラー 価格:2000円 COMITIA152 にて頒布した本になります! Xに掲載したイラストに加え、新規描き下ろし立ち絵&豪華ゲスト寄稿も収録したオリジナルキャライラスト集です。 こちらもぜひお立ち寄りください!
7月32日
「夏が青を描き留める」
いい顔
#3連休はフォロワーが増えるらしい 夏詰め合わせ
広