「閃乱カグラ -紅蓮の蛇-」完結しました。 fanbox:https://t.co/3XvD31xCFJ fantia:https://t.co/eyzxaZFmsM skeb: https://t.co/i3L9sonbaF pixiv:https://t.co/O1OMkQQRb5
お待ちしていますぞ指揮官氏〜 #ちし共
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
3/3のニケオンリーの新刊らくがき本入稿しました…!エレグ本「えれぐとりっがー」です。スペースはC-05 イベントと面接はやってるんですけど口調とか間違ってたら優しく流してください…雷靭拳!
手描きブルアカまとめも更新しました。少なめ。
各支援サイトに金ビキニバレンタイン寧々さんを更新しました。
たまにニンジャの絵を描いてアップしているアカウントです #忍者の日 #閃乱カグラ
このへんにぃ!
来た…良すぎる…
ヤニねこオンリー「シケモク」に来ていますタバコ久々に買ったなぁ…
今日2/10は閃乱カグラ 詠さんの誕生日ですおめでとうございます~ もやしを食べよう! 繁忙中につき過去絵で…#閃乱カグラ #詠生誕祭2024
skeb納品です。赤蛮奇(ダンテ)、多々良小傘(バージル)のリクエストです
負けないが?は?負けないが?負けないが?
ぅぉ… #あなたのデカパイ作品を見せてください
イズミかコトリかなぁ…
やっとうさぎが揃った
skeb納品しました炎炎の茉希尾瀬マッスルは控えめ
【NSFW】魔法遊戯のミュミュ・ピステリカのリクエストをskeb納品しました。懐かしすぎる…!そして魔法遊戯のFAが全然ない!嘘だろ…?!というわけで描かなきゃって…
極寒の地へ赴くニケと極寒の地へ赴くブルアカ
植民地化政策してたのは当時日本だけ、みたいな思い込みしてる人たまにいるよね…1次大戦の頃でこうだもん
陛下の御威光であるか
F91キットに当たり無し、は諸先輩方からよく聞いてたなぁ顔が不安定だからとか?僕らの世代は確かにSDから入ったので不満なんて全くなかったですけどね
らっしゃい
これは生ガキ
今日はポッキーの日でもあり大道寺先輩の誕生日でもある #閃乱カグラ
デース #いい腋の日