同人サークル「Circle Eden」代表取締役。 全体的に18禁。 支援箱 https://t.co/yPqtsz2Vju  pixiv https://t.co/lDyEY29G3l BOOTH https://t.co/FtBiUc4CiG pawoo https://t.co/Zevp68vGin

109095 フォロワー
ヂイスケ@例大祭D21b@DiisukeHan 002025年6月6日 01:40

ミヤちゃんフィギュアが届いたぞ 胃もたれしそうな肉感がすごい

ヂイスケ@例大祭D21b@DiisukeHan 58039542025年5月3日 05:35

今年のGWの目標は金ビキニを描く事ですがとりあえず再掲でお茶を濁す

ヂイスケ@例大祭D21b@DiisukeHan 664482025年4月27日 03:19

【に印】様で描かせていただいた「佐藤美衣子ママ」抱き枕カバー&タペストリーの予約が始まりました!友達のママと部屋に二人きり、何も起こらないはずがなく…

ヂイスケ@例大祭D21b@DiisukeHan 1009082025年4月25日 04:46

そういえば水着カキタレ先生抱き枕の再版準備やっとできました大変お待たせしマクリマクリスティ

ヂイスケ@例大祭D21b@DiisukeHan 1048822025年3月12日 04:34

カキタレ先生シリーズや過去に商業で描かせていただいた作品などを集めた「3年イカ組カキタレ先生complete」が予約開始しましたあああ!!なんと超久しぶりの単行本です!!メロンブックス(店舗限定版)通常版

ヂイスケ@例大祭D21b@DiisukeHan 3452024年12月28日 04:14

とっとと雑務を終わらせて迎えにいかねばならないと思いました

ヂイスケ@例大祭D21b@DiisukeHan 63057272024年12月22日 05:50

C105新刊「3年イカ組カキタレ先生」表紙です。20日間くらいPC修理に出てたけど無事に本文完成しました!!サンプルとかリンクはリプ欄にて

ヂイスケ@例大祭D21b@DiisukeHan 31020652024年10月31日 23:04

ウォーターマークのつけ方これであってる?

ウォーターマークのつけ方これであってる?
ヂイスケ@例大祭D21b@DiisukeHan 372802024年8月18日 07:11

そう言えば水着カキタレ先生抱き枕カバーがBOOTHで予約始まってます!ブツはもう倉庫に送ってますが「作業開始から入荷までの待ち時間:約18日間」らしいので発送まではちょっとだけお待ちいただければ!

ヂイスケ@例大祭D21b@DiisukeHan 25920552024年8月4日 03:32

C104で(何事もなければ)頒布予定の「水着カキタレ先生抱き枕カバー」のサンプルです!安心と信頼のライクトロンリッチですわぞ。余ったらBOOTHで出します。余らなかったら多分刷って出します。

ヂイスケ@例大祭D21b@DiisukeHan 34123862024年8月2日 04:44

不覚にも今日がおっぱいの日だということを失念していた #おっぱいの日

ヂイスケ@例大祭D21b@DiisukeHan 141112024年5月22日 02:34
ヂイスケ@例大祭D21b@DiisukeHan 363582024年5月20日 07:11

ASSETSの簡単に砂浜が描けるブラシが最高って話WIP

ASSETSの簡単に砂浜が描けるブラシが最高って話WIP
ヂイスケ@例大祭D21b@DiisukeHan 9710662024年5月16日 01:19

あさひか

あさひか
ヂイスケ@例大祭D21b@DiisukeHan 163093322024年5月7日 04:57

ヘルプミーえーりんMV発表とゴールデンビキニウィークが重なる奇跡の瞬間があったらしい

ヂイスケ@例大祭D21b@DiisukeHan 5186292062024年2月4日 05:41
ヂイスケ@例大祭D21b@DiisukeHan 72038582024年1月4日 03:22

三が日中に年賀絵間に合わない気がするので過去年賀絵を貼ってこの場を凌ぐぜ!

ヂイスケ@例大祭D21b@DiisukeHan 31421952023年12月29日 03:37

お待たせ致しました!新素材ライクトロンリッチで生まれ変わったPカップ永琳とUカップ潤美さんの抱き枕カバーが1/7までBOOTHで注文受付中です! 前回買いそびれてハーレムプレイできなかった方もこの機会に是非!!! リプ欄にURLぶら下げてます。

ヂイスケ@例大祭D21b@DiisukeHan 232252023年12月29日 00:00

という訳でメロンブックス様のC103記念グッズの二次受注が始まりましたので、買い逃してしまった方はこの機会にぜひ!!告知あんまりできてなかったから助かったぜ…