妖怪同人サークル「怪作戦」メンバー。愛知を中心に絵を描いたりポーズをとったりして活動中。ゴリラ職人。 サークルブログ https://t.co/SUdBQ9QMiA
すこやか河童(番外編) いよいよ最終回との事なので。
「クソデカ羅生門の鬼」です。
「ヒゲマン」
本日は「世界亀の日」との事なので。 「世界亀」って、どんな亀なんでしょうね?
万博会場に国芳の浮世絵モチーフのウォールアートがあった。
重文に指定されたとの事なので。
すこやか河童「サイコミュ搭載型精霊馬」
「ぬりかべ(絵巻の方)」
#ゴールデンウィークなので金色の画像を貼る #ゴールデンウィークSNS展覧会2025
すこやか河童「ばったり びっくり」
#ゴールデンウィークSNS展覧会2025 金屏風、大好きです。
本日は #世界ペンギンの日 との事なので。
暁斎の模写(蘭陵亭先生の線画)に色着け中。 コレ全部モノクロになるんですよね…
トキ 2羽いました。 冠羽も綺麗。上野の科学館の剥製かな…
本日は #恐竜の日 でもあるとの事なので。
大分揺れた気がしたけど…震源地近かったのか。
「狸の壺」
等身大ガンダムは色々と見ているけど、寝そべった形だと更に大きさが実感できる。18メートル、結構収まるもんなんですね…
「きつねとたぬき」です。
#お前が描いた特撮絵を見せろ
すこやか河童「イナズマ」「プラズマ」
#事八日 用「一つ目小僧お断り」ステッカー
「赤い河童」と「赤い瓢箪」です。