桂つかさ@KATURA_T

妖怪同人サークル「怪作戦」メンバー。愛知を中心に絵を描いたりポーズをとったりして活動中。ゴリラ職人。 サークルブログ https://t.co/SUdBQ9QMiA

4288 フォロワー
桂つかさ@KATURA_T 002023年1月4日 18:19

ドラさんとドラミさんとの相似関係について描いて検証。

ドラさんとドラミさんとの相似関係について描いて検証。
桂つかさ@KATURA_T 132022年12月31日 20:12

孤高のタヌキュイ「違う、そうじゃない」

孤高のタヌキュイ「違う、そうじゃない」
桂つかさ@KATURA_T 022022年12月31日 17:10

すこやか河童「ひのいり」今年一年ありがとうございました。

すこやか河童「ひのいり」今年一年ありがとうございました。
桂つかさ@KATURA_T 002022年12月30日 18:52

あとは一人をいい事に「すこやか河童シリーズ」アクスタ、アクキー!扇子も持っていきます。おめでたい妖怪「十二支」も在庫復活!すこやかな気持ちで新年をお迎え下さい。どうぞよろしくお願いします。

あとは一人をいい事に「すこやか河童シリーズ」アクスタ、アクキー!扇子も持っていきます。おめでたい妖怪「十二支」も在庫復活!すこやかな気持ちで新年をお迎え下さい。どうぞよろしくお願いします。
あとは一人をいい事に「すこやか河童シリーズ」アクスタ、アクキー!扇子も持っていきます。おめでたい妖怪「十二支」も在庫復活!すこやかな気持ちで新年をお迎え下さい。どうぞよろしくお願いします。
あとは一人をいい事に「すこやか河童シリーズ」アクスタ、アクキー!扇子も持っていきます。おめでたい妖怪「十二支」も在庫復活!すこやかな気持ちで新年をお迎え下さい。どうぞよろしくお願いします。
あとは一人をいい事に「すこやか河童シリーズ」アクスタ、アクキー!扇子も持っていきます。おめでたい妖怪「十二支」も在庫復活!すこやかな気持ちで新年をお迎え下さい。どうぞよろしくお願いします。
桂つかさ@KATURA_T 002022年12月24日 13:51

すこやか河童「Merry Christmas」 #メリークリスマス

すこやか河童「Merry Christmas」 #メリークリスマス
桂つかさ@KATURA_T 002022年12月11日 19:39

風神雷神「ヨシ!」

風神雷神「ヨシ!」
桂つかさ@KATURA_T 8162022年11月26日 19:07

また前回と同じく「すこやか河童」アクリルキーホルダーも全種持っていきます。「ぐらんどもののけ」も復活。その他扇子なども取り揃えてお待ちしております。

また前回と同じく「すこやか河童」アクリルキーホルダーも全種持っていきます。「ぐらんどもののけ」も復活。その他扇子なども取り揃えてお待ちしております。
また前回と同じく「すこやか河童」アクリルキーホルダーも全種持っていきます。「ぐらんどもののけ」も復活。その他扇子なども取り揃えてお待ちしております。
また前回と同じく「すこやか河童」アクリルキーホルダーも全種持っていきます。「ぐらんどもののけ」も復活。その他扇子なども取り揃えてお待ちしております。
桂つかさ@KATURA_T 382022年11月21日 23:56

深川に向けて準備中…今回は懐かしいのも新しいのもあります。

桂つかさ@KATURA_T 7262022年11月17日 22:23

#クロスオーバー画像をあげる見た人もやるエロイム×ティロフィナーレ!

桂つかさ@KATURA_T 3182022年11月13日 14:54

「すずめの戸締まり」先行きの見えない「あの頃」を思い出しました。ついでにあの頃の「アイツ」も思い出しました。

「すずめの戸締まり」先行きの見えない「あの頃」を思い出しました。ついでにあの頃の「アイツ」も思い出しました。
桂つかさ@KATURA_T 5172022年10月31日 22:27

「え!タヌキュイって化けてるんじゃなくてコスプレなんですか?」「何か問題でも?」

「え!タヌキュイって化けてるんじゃなくてコスプレなんですか?」「何か問題でも?」
「え!タヌキュイって化けてるんじゃなくてコスプレなんですか?」「何か問題でも?」
「え!タヌキュイって化けてるんじゃなくてコスプレなんですか?」「何か問題でも?」
「え!タヌキュイって化けてるんじゃなくてコスプレなんですか?」「何か問題でも?」
桂つかさ@KATURA_T 6422022年10月28日 22:20

油すまし。アナログとすこやかそれぞれ。描き方が少し違います。

桂つかさ@KATURA_T 002022年10月17日 00:16

>RT「百合太極図」つまりこうゆう事か。(15年くらい前の絵)

桂つかさ@KATURA_T 022022年10月4日 20:55

孤高のタヌキュイ「-48h…って何だ?」

孤高のタヌキュイ「-48h…って何だ?」
桂つかさ@KATURA_T 122022年9月29日 21:55

本日は #招き猫の日 との事なので。

本日は #招き猫の日 との事なので。
桂つかさ@KATURA_T 002022年9月23日 12:32

本日は #御彼岸 との事なので。

本日は #御彼岸 との事なので。
本日は #御彼岸 との事なので。
桂つかさ@KATURA_T 002022年9月20日 23:27

機関から新たな装備を支援してもらった真島さん#リコリコ

機関から新たな装備を支援してもらった真島さん#リコリコ
桂つかさ@KATURA_T 002022年9月5日 21:58

「怪作戦、ビックリドッキリテラ〜!」

 「怪作戦、ビックリドッキリテラ〜!」
桂つかさ@KATURA_T 002022年8月28日 00:41

#妖中部 、長時間のお付き合いありがとうございました。

#妖中部 、長時間のお付き合いありがとうございました。
桂つかさ@KATURA_T 002022年8月27日 23:42

#妖中部 表紙没案妖怪です

#妖中部 表紙没案妖怪です
#妖中部 表紙没案妖怪です
#妖中部 表紙没案妖怪です
#妖中部 表紙没案妖怪です
桂つかさ@KATURA_T 222022年8月21日 18:20

無事届きました。厚い!そして熱い!表紙がしっとり。表紙の六人のチョイスからして熱意が違う(長くなるので割愛)掲載雑誌一覧にグッズリストと欲しかった情報がこの一冊に。ありがとうございます。後は続刊で聖地リストだな(違う)#センチメンタルグラフティ#センチメンタルグラフティに魅せられて

桂つかさ@KATURA_T 002022年8月12日 21:01

明日のコミケ、桂は不参加の為、怪作戦ブースに「すこやか河童」関係は置いておりません。宜しければ通販をご利用ください。

明日のコミケ、桂は不参加の為、怪作戦ブースに「すこやか河童」関係は置いておりません。宜しければ通販をご利用ください。
明日のコミケ、桂は不参加の為、怪作戦ブースに「すこやか河童」関係は置いておりません。宜しければ通販をご利用ください。
明日のコミケ、桂は不参加の為、怪作戦ブースに「すこやか河童」関係は置いておりません。宜しければ通販をご利用ください。
明日のコミケ、桂は不参加の為、怪作戦ブースに「すこやか河童」関係は置いておりません。宜しければ通販をご利用ください。