
クリークママ好きです。

ゴールデンウィーク!?長期休暇!!? アイカツ!を見るチャンスです!???

会社で開催するお祭りのイベントボードを頼まれたので好きにやらせて頂いた🍓

4月11日!!毎週木曜日19:00から!! みてみてみてネっ?

本日の日記 ひとりソレイユ☀️

ついに明日です!! 4月11日夜19:00から!TOKYOMXにて! アイカツ!再放送スタートです! お茶の間のみんな!みてみてみてね?

本日の日記

#自分のTwitterいいねTOP3をあげる アイカツ!を見て欲しいんだな…

お題箱から 暑さで溶け始める穏やかじゃないあおい姐さん

日記

ミュークルドリーミー10話!!!!ありがとう!!!!???

いちごちゃんおめでとう!! 今日はステキな1日にしてね☀️? 愛してるよ〜!!!