成人済_(:3 」∠)_原神とツイステ🐬🦈双子推し!最近、まほやくに足を突っ込んだ…ムルちゃん推しと思ったらオーエちゃん、ミミちゃんにずぶずぶ(@nananoe_mhyk)まほやく垢作ったわ。地雷なし 既刊通販してます。
久々に絵を描いたついにスタレ描いちゃったな…将軍好きだわ
描き納め〜仕事が忙しくなかなか絵が描けない、でも趣味を充実させた1年でしたBUMPのライブに2回も行けたという奇跡の年素晴らしかった…構ってくれた人も多く本当に楽しかった!また来年もよろしくお願いします
フィガ来てくれた祝い願いを渡してからゲーム始めて、こんかいの復刻でようやく来てくれた
迅さん( )遅くなりましたが誕生日おめでとうくんもギターでお祝いするよ〜
家逃げエルとジゼル星空でダンスをコミカライズ4巻の流星群と6巻のダンスが素敵すぎて描いちゃった…
唐突のブラッド…この衣装天才よな
最近令嬢ものをよく読んでいる家逃げエルヴィスとジゼル幸せになってくれ〜
ファーを描くのに夢中になってる
ブ.ルーピ.リ.オ.ドの八雲初めて描いたけど得意な顔だった…好き
黒.執.事を描いてと言われて気になった2人を描いた悩んで結局2人よ…銀髪はどうやら男疑惑があったので絶対好き
本日ユカちゃんで出勤
#ブルーピリオドMAGs念願の再販でやっとお迎えできた〜
光の加減で印象変わるのが最高に良い
私の趣味が反映されるイベントが来るとは思わなかったな
ミミ祈願
まだ引き換えしてて交換してきた!橋田がたくさんいて幸せ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
橋田にやられてるので、再掲新しく描こうな〜チャイナ橋田描くぞ〜
映画よかった記念八虎描くの初めてだな
何度でも見てほしい夏らしいイラストを貼り付けるこの塗り方時間そんなかからないし、色の具合も好きなんだけど体力いるんだよね…
フォロワーさんの絵を自分の絵柄で描くラスト紫綺さん( )アイコンがさ…デフォだし3人だし1番悩んだよ人魚実装おめでとう
フォロワーさんの絵を自分の絵柄で描く1回目uknさん( )ん〜コレジャナイ感スーツの色しくった気がする
#新しいプロフィール画像
プラネタリウム
私はフロを何だと思っているんだ…どんどん可愛い方向になっていく