フリーのイラストレーター。お仕事■FGO概念礼装他/TEPPEN/ロマンシングサガRS/ラノベ他書籍イラストなど。お仕事のお問い合わせなど→dxpasutann@gmail.com スケブ→https://t.co/LvZ7C1Nigq
扇ちゃん可愛い
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
キルケー
rkgk
#逆光絵は素晴らしいのでこれをみた人も逆光絵を貼る 逆光とリムライトの違いをいまいち把握できてないけどなんとなくそれらしいのを
映画気になってきたので観始めた、オーゼン好き
爆死しました。
習作、なかなか美人に描けた。
新しい線画用のペン入れたので試し描き
エクシア やたら強い
アークナイツ始めました ホシグマちゃん勝手にイカれた感じのやつだと思ってたら割と真面目な娘だった。いろいろと好き。
C98サクカ師匠
#年末だから過去絵あげる
今日はここまで
FGO第2部「Lostbelt No.5 神代巨神海洋 アトランティス 神を撃ち落とす日」開幕記念ピックアップ召喚での新規概念礼装「野望の嚆矢」のイラストを担当させて頂きました!よろしくお願いいたします!
邪ンヌにパーカーを着せたもののイマイチ似なくて色々要素を付け足していった結果別の時空から来訪してそうな感じになったオルタ
宝具発動時の叫び声悲壮感強くて好き
ちょっと顔が怖かったので修正
「牛王招雷・天網恢々!」
息抜き
#2019年自分が選ぶ今年の4枚 来年も頑張ろう
マリィ
全然新規絵出せてなくてそろそろ忘れられてそうな気がするので取り敢えず過去絵置いておきます
宝具「無銘勝利剣」
上手くいったら次の表紙に