今こそ脹虎まとめをあげるとき!!
はやく修業編が見てえンだ
「死ぬなよ」の表情ホンマにありがとうね
3期から入った人多いらしいので、2期のお兄ココがかっけえぞ!をプレゼンでもするか
アニメで修業編を盛ってくれ、必要だろ
やばいお兄ちゃん来ちゃった… ※学パロ
テキトーだけど多分コレってやったお兄の🥾
ルークとアッシュの声で歌い分けたカルマがヤバすぎて鈴木千尋さんありがとうございます…マジで泣きました… #テイフェス応援DAY2
すべての終わりに愛があるなら
感想
公i式が1番"雄"に描いてる男でも見るか……
もう今から修行編たのしみ