冬コミにて頒布される五月雨葉月様(@Samidare_Hazuki )主催、合同Vtuber百合アンソロジー「ゆりちゅーぶ!」に1枚寄稿させて頂きました〜!【1日目西1ホール"れ24a"】にて頒布予定です。通販もあるようですので是非是非〜!♪( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ (https://t.co/ZsjUuMBKg9 …)

グラブル、バレンタインのおかえし来てた〜❤️ シス…最高だぞシス… あとコンスタンツィアさん!プレイアブルいつまでもお待ちしております!
グラブル
委員長の衣装コンテスト賞品届いてたぁぁん!(前から届いてたんだけど家に帰れなかったんだよねw) 色紙のイラストめっちゃかわいいしクールメモも最高です…!!本当にありがとうございます!額縁買いにいかなきゃ…

グラコロさん発案のカードゲーム「にじファイター」のロゴを作成させていただきました〜!ゲーム性、イラスト、デザイン全ての完成度が高く素敵な作品となっております!是非是非よろしくお願いします〜! #にじそうさく05 #ニトログラタン https://t.co/6sSxOf7d7f
#にじそうさく05#ニトログラタン

委員長の衣装コンテスト賞品届いてたぁぁん!(前から届いてたんだけど家に帰れなかったんだよねw) 色紙のイラストめっちゃかわいいしクールメモも最高です…!!本当にありがとうございます!額縁買いにいかなきゃ…

頑張ります、といったものの仕事の合間合間だから全然進まねぇな…デケェ案件あるし… とーりーまーがーんばーるぞーーーーい!塗り苦手だからがーんばーるぞーーーい!

突然ですが、五月雨葉月先生(@Samidare_Hazuki)の Vtuver百合アンソロ合同誌企画に参加させて頂きます〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 私はだいたいこんなラフ原稿でございます! (背景とかロゴとかも追加するよ!) 皆様何卒ご贔屓にぃ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु …っていう宣伝でした〜⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

みとらじ出張版のこの企画たのしみ〜ってことでのロゴ。 #みとあーと

冬コミにて頒布される五月雨葉月様(@Samidare_Hazuki )主催、合同Vtuber百合アンソロジー「ゆりちゅーぶ!」に1枚寄稿させて頂きました〜!【1日目西1ホール"れ24a"】にて頒布予定です。通販もあるようですので是非是非〜!♪( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ (https://t.co/ZsjUuMBKg9 …)

森焼くための一斗缶でカンパイっ!…な構図!!!! 細かな線と塗りは来週からじゃぁ…仕事ぉ!(゜'Д`゜)゜

ここまで進めておいてなんだが… 委員長とでろーん、逆じゃないだろうか…_(┐「ε:)_

グラコロさん発案のカードゲーム「にじファイター」のロゴを作成させていただきました〜!ゲーム性、イラスト、デザイン全ての完成度が高く素敵な作品となっております!是非是非よろしくお願いします〜! #にじそうさく05 #ニトログラタン https://t.co/6sSxOf7d7f

明日から…もう…塗りにいこう…迷ったり線画をあげるのはもう終わりだっ!塗ってやるぅ!半月かけてぇ!

@tamotoyuri あぁ〜…あぁ〜…いぃ〜……

委員長の言う通り、配信流しながらの作業(お絵描きと古戦と仕事)は捗る

イラストも慣れてきたゾイ! ただ時間かかるなぁ…効率悪い…ペンタプもスキャナもないから、イラレで下書き描いて、イラレで線の補正ってのがおかしいのは分かるが、どうしようもないし…まず帰ろう… 今週完成目指すぞぉ〜(明日の仕事打ち合わせ次第)