漫画家、 実の所は2人組。 (Mは本井広海。 (hは本澤友一郎。
昨日の今日で疲れ取れないけどコミックヘヴンのおねチャ。のプレゼント用の色紙塗り始めた。(h
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
イカつい素顔もついてるでよ!(h
僕は最近はおっぱいとかお尻ばっか描いてるこわもておじさん(初老) もうロン毛でもヒゲでもないけど。(h
一番インパクトあった仮面ライダーのデザインだと、自分にとってはやっぱりW。 紛れもなく仮面ライダーという王道デザインで『えっはんぶんこ!!?』というライダー以前のデザインの根幹でのインパクトはほんとにすごかった。 そしてみてるとこれがめちゃくちゃかっこいいという。(h
絵の具絵。(h
ドット絵こんばーた https://t.co/lNWtxOoN2E #ドット絵こんばーた お…おおお…(h
今から26年くらい前に描いたビョークのペン画と絵の具絵です。今見ると自分のセンスのなさに結構引いてます。ビョークの服装自体は何かに生地で実際に着てた組み合わせ。スニーカーがナイキのスティングでめちゃくちゃ欲しかった(超高価)(h
もっかいテスト
今回大変ありがたいことに透過PNGをご用意いただいたので自作絵に被せてみました。2枚目は背景飛ばした絵です。(h #漫画ローレンス展
ちなみに今回の縄跳びはこの写真のために2本買いましたw 画像は全然いい感じに配置できなくて苦労した写真の面々…(h
元気のGは始まりのG。(h
何で描いたのか全く覚えてないおかしなバルログの絵です。(h
質感これやっぱ結構いいね。(h
とても健全にプリンツオイゲンさんが海苔巻きを食べる絵なんですけど多分怒られるので個別センシティブにしときます。(h
ヌプラトゥーン。(h
テスト赤王(h