漫画家、 実の所は2人組。 (Mは本井広海。 (hは本澤友一郎。
俺の絵がすごい(?)のはターナーのアクリルガッシュがすごいのであって俺の絵がすごいのではない。 絵の具で13年前に描いた絵←→最近のパソコン絵(h https://t.co/g5yeJwSXc9
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
テスト(h
おねチャ。5巻、桃香ねえちゃんの単体絵も置いとくね。拡散よろしくです!(h
おねチャ。5巻10月28日発売よろしくね! リンクはツリーへ↓(h
figmaのモナ、これ多分マントの表面の模様間違えてるな、裏面と同じになってる。 ゲーム本編だと二重の菱形になってる。ここ塗り直すか悩むなぁ。 金の装飾の赤の省略は塗り足そうと思う。(h
figmaのモナはマント外せるの最高だぞ!(h
アイゼンフリューゲル映画化おめでとうございます!!!(h
夜中の雨すごくて目覚めたわ…(h
ちょっと気になってたんすけど、今の自分の漫画の絵って(1枚目)一般的には『目が小さくリアル寄りな絵』って括りになるんですかね…(2枚目は前描いたお絵描き)(h
昔塗ったHAL-X10のガシャポン戦士。(h
みんなー! お高い椅子買っちゃって金欠だから『おねチャ。』の単行本買ってくれなー! ダウンロード版も買ってくれたらいっぱいお金入ってくるから嬉しいぞ😊(h
ナダルの筋肉に見る、figuartsブロリーの筋肉の正確性を強く推し進めたい。(h
真骨彫のフレイムドラゴン、フレイムスタイルでは布だった腰のスカート部分、説明でも『薄いシート』って書いてあるけどこれ、PVCのシートだね。 こっちのが質感的にはフィギュア似合うと思う。(h
アマリアはいいぞ定期(h
こんなことを…こんなことをするわけが…!!!!!!!(h
ROBOT定期再掲。(h
昔うろ覚えで描いた艦これの球磨ちゃんですが、うろ覚えすぎてネクタイの色配置が逆です。(h
figuartsのアンク(人間態)の通常顔、これだけ違和感が強かったので、目をリペしました。 二重の線が細くて描きにくかったです。 リペ前撮り忘れていてレビューから拝借しました。 あとは鼻を削ろうかな…(h
胸板4連発(h
コミックヘヴン10周年記念号の表紙集合絵の桃香さん。上半身メインだからスカートは描き込む必要ないなー…でも好きだから描いとこ! て描いといてよかったわぁ〜…中できっちり使われてました… 雑誌も買って見てみてね‼︎(h ※打ち間違いあったからあげなおしです‼︎
おねチャ。 1 七竈アンノ https://t.co/bCv5zq4Td7 @amazonJPより マジか、今おねチャ。1巻期間限定で無料で読めるらしいよ。よろしくね!8/11まで!(h