ツイマンガ
犬丸アカギ@akagi_b22

絵や漫画を描いてるゲーム廃人。ゲーム系中心。ツイステにどハマり中。オルト推し シュラウド三兄弟大好き ⚠️AI学習・無断転載・使用等❌️📚書店→https://t.co/PJcBZJANSt pixiv ID-393369

5558 フォロワー
漫画イラスト
新着順人気順古い順
犬丸アカギ@akagi_b22 853012016-07-05T20:59:43.000Z
[ワールドトリガー]ぶーぶー拗ねまくってる黒遊真くんが可愛すぎる。 1
[ワールドトリガー]ぶーぶー拗ねまくってる黒遊真くんが可愛すぎる。
犬丸アカギ@akagi_b22 9292016-07-03T00:00:24.000Z
エネドラの身長を『りんご●個ぶん♡』ってやりたくてリンゴの平均サイズを調べていたら、どのサイズの段箱に何個入るかみたいな計算方法とかが出てきてわけ分かんなくなった 1
エネドラの身長を『りんご●個ぶん♡』ってやりたくてリンゴの平均サイズを調べていたら、どのサイズの段箱に何個入るかみたいな計算方法とかが出てきてわけ分かんなくなった
犬丸アカギ@akagi_b22 341052016-07-02T21:00:08.000Z
[ワールドトリガー]アフトクラトルはエネドラとヒュースが特に好き!リンゴ食べるエネドラも、玄界の飯食いまくるヒュースもかわいすぎる 1
[ワールドトリガー]アフトクラトルはエネドラとヒュースが特に好き!リンゴ食べるエネドラも、玄界の飯食いまくるヒュースもかわいすぎる
犬丸アカギ@akagi_b22 17572016-06-27T01:57:09.000Z
[ワールドトリガー]久々にコミスタ起動して試し描き。一撃でファンをメロメロにできる印。(※ありません) 1
[ワールドトリガー]久々にコミスタ起動して試し描き。一撃でファンをメロメロにできる印。(※ありません)
犬丸アカギ@akagi_b22 082016-06-26T20:31:32.000Z
10月9日のワールドトリガーオンリー『吾が手に引き金をS11』申し込みました!新刊2冊くらい出せるといいな。 https://t.co/HMvByO4VQn 1
10月9日のワールドトリガーオンリー『吾が手に引き金をS11』申し込みました!新刊2冊くらい出せるといいな。 https://t.co/HMvByO4VQn
  • 1
  • 2
  • 3