絵描きです その時描きたいものを描きます ご依頼はDMまたはskebまで pixiv→https://t.co/IpISLq41TO skeb→https://t.co/w7S1He6e3o 楽曲制作もしています 音楽サークル『World End Symphonia』Symphonia担当 相方(@k2_338)
ジャージメイドさん! #メイドの日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
デカパーカーリツさん
サークル「Whitehole」さんの合同誌を委託で頒布します!よろしくお願いします!
#いいニーハイの日 ニーハイブーツでも許されますか・・・?
「...よく頑張りましたわ」 #まのさば二次創作 #まのさばネタバレ
冬コミ本に向けて新うちの子を産み中です・・・!うまくデザイン固まればこの子で何枚か描きたい!
#メイドの日 #メイドの日2025けもみみ!ドジっ子!!
アオイさん!
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵去年の夏コミ本表紙のアオイさんこの子のデザインアップデートしてまた描きます!
はい、チーズ!
リツさん
あけましておめでとうございます!(遅昨年は大変お世話になりました2025年も引き続き頑張っていきますのでうちの子共々どうぞよろしくお願いします!!
去年は描かなすぎてOCでの今年の4枚ができなかったので、今年は去年に比べれば描けたのかなと思います!来年も何卒よろしくお願いします!#2024年自分が選ぶ今年の4枚
うちの子のリツさんです冬コミ本でこの子描いています!
#いいニーハイの日一年で一番良い日
片目隠れウルフさん
お待たせしましたーーーーーー!!!!!
#ビキニの日 着衣ビキニ!
#メイドの日ヘッダーの子!かなり気に入っている子なのでまた描きたい
けもみみわんこちゃん!
「遅い!!」 #ブルアカ #杏山カズサ
遅ればせながら新衣装!#絵フブキ
#Skeb #Commissionskebにて描かせていただきましたー!リクエストありがとうございました
#魔王クイント クイント様のグッズたちが届いておりました! タペストリーめちゃデカくて印刷綺麗ですごい(語彙力 あと梱包が見た事ないくらい丁寧でした…