20↑ ﹏介護の仕事をしているお絵描き人﹏羽や宇宙が好き✵展示会のお誘いやご依頼はDMまで(内容確認後お受けするかを決定、表現しにくい内容は避ける場合があります。個展や講座などに関しては受付×)﹏BOOTH https://t.co/JzGq8KJhay
ふたりでひとつ
BOOTHに追加した作品はこちらです!何卒、何卒よろしくお願いいたします…!!!リプに続きます
#一次創作祭り春の陣2025画風が定まらないアナログ民
過去絵のお気に入りを再掲
堕天
お散歩
昼頃にあげたイラスト、顔が可愛くかけたので見てほしいです
みなもと
かけだし
お腹すいてきた
色即是空・色の舞
BOOTHでお迎え待ちの作品達!1枚目、2枚目は特にお気に入りです写真とは雰囲気がガラッと変わるので、是非お手元で見ていただきたい作品たちです
太陽の子
今職場でコロナが大流行しているのでしばらくそっちの対応に集中します…!利用者みんなにうつらないことを祈って頑張ってきます!
急ですがこのイラストを今日の19時に販売します!以前描いていたものでお部屋でずっと飾っていたのですが、家の修理費のために出します…!是非ご検討ください割と大きめな原画です。
啓示
あか
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
急ですが、こちらの2枚を今日の19時にBOOTHで販売します。よろしくお願いいたします!
塗ってます
描き始め! 今年は顔彩を上手く使いこなす年にします!