なすビ*@Sisierep

20↑ ﹏介護の仕事をしているお絵描き人﹏羽や宇宙が好き✵展示会のお誘いやご依頼はDMまで(内容確認後お受けするかを決定、表現しにくい内容は避ける場合があります。個展や講座などに関しては受付×)﹏BOOTH https://t.co/JzGq8KJhay

20507 フォロワー
なすビ*@Sisierep 111522025年5月4日 15:30

ふたりでひとつ

ふたりでひとつ
なすビ*@Sisierep 5302025年4月18日 10:54
なすビ*@Sisierep 6462025年4月18日 10:49

BOOTHに追加した作品はこちらです!何卒、何卒よろしくお願いいたします…!!!リプに続きます

BOOTHに追加した作品はこちらです!何卒、何卒よろしくお願いいたします…!!!リプに続きます
BOOTHに追加した作品はこちらです!何卒、何卒よろしくお願いいたします…!!!リプに続きます
BOOTHに追加した作品はこちらです!何卒、何卒よろしくお願いいたします…!!!リプに続きます
BOOTHに追加した作品はこちらです!何卒、何卒よろしくお願いいたします…!!!リプに続きます
なすビ*@Sisierep 1102025年3月29日 21:46

#一次創作祭り春の陣2025画風が定まらないアナログ民

#一次創作祭り春の陣2025画風が定まらないアナログ民
#一次創作祭り春の陣2025画風が定まらないアナログ民
#一次創作祭り春の陣2025画風が定まらないアナログ民
#一次創作祭り春の陣2025画風が定まらないアナログ民
なすビ*@Sisierep 364692025年2月25日 23:47

過去絵のお気に入りを再掲

過去絵のお気に入りを再掲
過去絵のお気に入りを再掲
過去絵のお気に入りを再掲
過去絵のお気に入りを再掲
なすビ*@Sisierep 181952025年2月24日 15:36

堕天

堕天
なすビ*@Sisierep 54260462025年2月14日 18:28

お散歩

お散歩
お散歩
なすビ*@Sisierep 0162025年1月22日 18:36

昼頃にあげたイラスト、顔が可愛くかけたので見てほしいです

昼頃にあげたイラスト、顔が可愛くかけたので見てほしいです
なすビ*@Sisierep 241762025年1月22日 12:50

みなもと

みなもと
なすビ*@Sisierep 192792025年1月15日 13:31

かけだし

かけだし
なすビ*@Sisierep 0162025年1月9日 18:01

お腹すいてきた

お腹すいてきた
なすビ*@Sisierep 22114142024年8月14日 22:05

色即是空・色の舞

色即是空・色の舞
なすビ*@Sisierep 062024年7月14日 21:26

BOOTHでお迎え待ちの作品達!1枚目、2枚目は特にお気に入りです写真とは雰囲気がガラッと変わるので、是非お手元で見ていただきたい作品たちです

BOOTHでお迎え待ちの作品達!1枚目、2枚目は特にお気に入りです写真とは雰囲気がガラッと変わるので、是非お手元で見ていただきたい作品たちです
BOOTHでお迎え待ちの作品達!1枚目、2枚目は特にお気に入りです写真とは雰囲気がガラッと変わるので、是非お手元で見ていただきたい作品たちです
BOOTHでお迎え待ちの作品達!1枚目、2枚目は特にお気に入りです写真とは雰囲気がガラッと変わるので、是非お手元で見ていただきたい作品たちです
BOOTHでお迎え待ちの作品達!1枚目、2枚目は特にお気に入りです写真とは雰囲気がガラッと変わるので、是非お手元で見ていただきたい作品たちです
なすビ*@Sisierep 766662024年3月23日 17:28

太陽の子

太陽の子
なすビ*@Sisierep 022024年3月15日 17:50

今職場でコロナが大流行しているのでしばらくそっちの対応に集中します…!利用者みんなにうつらないことを祈って頑張ってきます!

今職場でコロナが大流行しているのでしばらくそっちの対応に集中します…!利用者みんなにうつらないことを祈って頑張ってきます!
なすビ*@Sisierep 101292024年2月13日 14:15

急ですがこのイラストを今日の19時に販売します!以前描いていたものでお部屋でずっと飾っていたのですが、家の修理費のために出します…!是非ご検討ください割と大きめな原画です。

急ですがこのイラストを今日の19時に販売します!以前描いていたものでお部屋でずっと飾っていたのですが、家の修理費のために出します…!是非ご検討ください割と大きめな原画です。
なすビ*@Sisierep 5352024年2月9日 03:13

啓示

啓示
なすビ*@Sisierep 799362024年1月19日 17:51
なすビ*@Sisierep 5702024年1月17日 12:50

急ですが、こちらの2枚を今日の19時にBOOTHで販売します。よろしくお願いいたします!

なすビ*@Sisierep 174172024年1月5日 00:52

描き始め! 今年は顔彩を上手く使いこなす年にします!

描き始め! 今年は顔彩を上手く使いこなす年にします!