どせきです。イラスト描きます! 新しい絵から古い絵までいいね・RT励みになります Thank you for looking at my drawing. ご用の方はDMまで ■pixiv:https://t.co/CyJtkyquhR ■Tumblr:https://t.co/4hR8GAKqLJ
#ヴィンセント生誕祭 タグを見つけたので過去絵だけど祝う!リメイクお待ち申し上げております
今日のキラメイジャー突然の理央様注入でまいったぜ…
フィギュア+ねり消しは複雑なポーズや布のひらみ、回り込みの理解に重宝するのでとてもおすすめです(写ってないけど髪の毛もねり消しを細くして作った)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#9月27日はニッカリ青江重要美術品指定日 3年前の絵を同じ構図で描いてみました
普通のホモサピエンス向けの笑顔
過去絵4枚
ヴィンセント・ヴァレンタイン/FF7#FF7R
色迷走してる~今日はここまで△
イズちゃ~~~~(と1000%社長)
絵の息抜きのvin
苦戦中だけど最大難関ベルトまでいった
クリスタリア宝路#魔進戦隊キラメイジャー
もっと早く完成する予定だったクリスタリア宝路、Photoshop難しくて折れそう△ここまで△
さいとうなおき先生()のなぎさちゃんを描きました#Kちゃんあーと
仮面ライダーガタック/加賀美新#仮面ライダーカブト
ダンジョン飯リシオンくん あの観光のひとコマめちゃ可愛い~よね
ダンジョン飯の推しミスルン隊長です
ヴィンセント操作した過ぎて10年振りくらいに描きました#FF7
何かさっきのツイート消えてる!まだまだ描き込み途中 絵を描いてるとFF7出来ないジレンマ
FF7R始めたので未実装な人を描いてます△塗りここまで
JOKER
全体像がようやく決まったのでここから描き込み
K=エボリューションキング