誰でも出来る事が出来ない赤子以下の負債社員。 猫のみゃむ氏を連れて列車に乗ったりご飯を食べたりする。 絵描の真似する無価値、糞を拭くにも値しない無断転載とも無縁なクソ絵を粗製するTL汚しだよ。 「僕が作る物は、他の誰かがもっと上手く作ってくれる」を信念に生きるよ。 砂漠の辺りや羊肉の焼ける匂いがする所を旅するのがすき
トレンド冬コーデでスワン?
脱ぎはにたんが流行ってるらしいはに…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
人になってもココが好きチム
イブよりはイーブイが好きらしい
お題箱消化落書き 弾檸香
昔書いた喫ミー雑落書き
文字抜きver
真上から見るとベラフな気持ちも味わえるかもしれない
こんな台紙を用意して こういうゼリーに取り付ければ 簡易喫ミーティが楽しめそう
この全然言葉の通じない外国を旅してる感じが良いんだよねえーイルぶる
ニャンキーパロ落書
れもん風みるき
とらかぷっ!20周年おめでとうございます 二十年分たっぷり撫でてにゃふらせていきたい
本日どうしてもタチウチ丼が食べたくて… レッドフラッシュ…
さっきの非セン部
マナマナ擬人化書き直してみた https://t.co/MYNPU31YwR
カニの日落書き
今日書かせていただいたおスケブ1
食堂車グランシャリオの写真あった
人ッチョ初めて書いたかも
ウマ娘のプラモが出たなら出来そうなこと
パンチュ再
間に合わなかったニクの日。 桜も咲いたし桜肉でも。