20↑ロビンちゃん右固定、ルチロビとビビロビにお熱。サブ垢→【@gdgdkANo02】質問箱→ https://t.co/tLcY2E2wDH お題箱→https://t.co/pVmx6e2JO1マシュマロ→https://t.co/CcjUGGwshO…
#2022秋の剣華祭今日は配色アイデア手帖「はちみつ色のレンガ」から色をいただきました。ファッション誌の表紙みたいに描きたかったけど文字が思いつかなかったので好きに書いて遊んでください
誕生日おめでとうゾロ今年はちょっとゾロが小ちゃいからタグなしにした写真を撮ろうとするとどっか向いちゃうようなゾロと、気付いて視線逸らしちゃうロビンちゃんと、ピントがボケるルフィと、笑顔が最高なウソップのみんな好き。大学生パロいっぱい吸いたい。みんな自由で可愛い。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#2022秋の剣華祭今日は配色アイデア手帖「エレガントローズ」から色をいただきました。ちょっと遠くから見たら薔薇に見えなくもないように描いてみました
#2022秋の剣華祭今日は配色アイデア手帖世界を彩る色と文化「カリブ海のブルーホール」から色をいただきました対になってる絵を描いてみたかったんですよね色味がとても好き
#2022秋の剣華祭配色アイデア手帖「アフリカンドレス」から色をいただきました!海外の学園ドラマみたいな学パロが見たい
#2022秋の剣華祭今日は配色アイデア手帖世界を彩る色と文化「愛のトンネルから色をもらいました。洋服が可愛いのでじっくり見てください
#2022秋の剣華祭今日は配色手帖から「ピンク」やっぱり9色もあると難しいと唸りながらもなんとかアイデアが出てくるものですね!なかなか可愛くできたんじゃないでしょうか
パンプキンのロビンちゃんは着せられてる。でも嫌がるとかはしない(少なくとも表面的には)淡々とパンプキンとか木の役をやりそうなイメージがある。かわいい。
シスターロビンちゃんには邪神崇拝してもらいたい。色んな教会でシスターになっては信者も教会の人間も邪神崇拝にさせて町が邪神教になる。
魔女っ子の枠はお淑やかな魔女のロビンちゃんが描きたかったのでそれを描いた。お菓子作りが得意そうな柔らかい雰囲気を色味や髪型にして、黒は控えめにした。に甘い。可愛い(つもりの)クッキーとかみんなに配ってる。
酷いものはかなり酷かったけど他は割と良かった!1枚目のは特にお気に入りのネップリ達を集めた^ - ^ナミロビとシャンロビとゾロビンはその中でもかなり良いでき
落書き豌豆豆が黒いキャップ被ったロビンちゃんってお題をもらった
めいさんと通話しながら描いたハンロビ
レジンでボタン作ってた
恵野さんと指で絵を描けるかチャレンジしてて描いたやつ
#odaibako_j_esu3 送られてきた絵文字を描きました
#odaibako_j_esu3 エーロビです
朝食の時間たまにうとうとしてるとかわいい
ニコ・ロビン #NicoRobin #ニコ・ロビン
NICO ROBIN #NicoRobin #ニコ・ロビン
Happy wedding!!🖤💜 ウェディングドレス頑張った😌💖💕 #ルチロビの日
#ローロビの日 大遅刻
マニキュア塗ってるナミロビ 🌸「こんなカワイイ色似合うかしら」 🍊「似合うってば‼︎」
ワンピ学園のビビロビとおにぎり 色合ってるか分かんない