20↑ロビンちゃん右固定、ルチロビとビビロビにお熱。サブ垢→【@gdgdkANo02】質問箱→ https://t.co/tLcY2E2wDH お題箱→https://t.co/pVmx6e2JO1マシュマロ→https://t.co/CcjUGGwshO…

5935 フォロワー
ヒサラカノイ@j_esu3 603612022年11月12日 23:15

#2022秋の剣華祭今日は配色アイデア手帖「はちみつ色のレンガ」から色をいただきました。ファッション誌の表紙みたいに描きたかったけど文字が思いつかなかったので好きに書いて遊んでください

#2022秋の剣華祭今日は配色アイデア手帖「はちみつ色のレンガ」から色をいただきました。ファッション誌の表紙みたいに描きたかったけど文字が思いつかなかったので好きに書いて遊んでください
ヒサラカノイ@j_esu3 905592022年11月11日 18:33

誕生日おめでとうゾロ今年はちょっとゾロが小ちゃいからタグなしにした写真を撮ろうとするとどっか向いちゃうようなゾロと、気付いて視線逸らしちゃうロビンちゃんと、ピントがボケるルフィと、笑顔が最高なウソップのみんな好き。大学生パロいっぱい吸いたい。みんな自由で可愛い。

ヒサラカノイ@j_esu3 452212022年11月9日 20:36

#2022秋の剣華祭今日は配色アイデア手帖「エレガントローズ」から色をいただきました。ちょっと遠くから見たら薔薇に見えなくもないように描いてみました

ヒサラカノイ@j_esu3 894132022年11月7日 00:06

#2022秋の剣華祭今日は配色アイデア手帖世界を彩る色と文化「カリブ海のブルーホール」から色をいただきました対になってる絵を描いてみたかったんですよね色味がとても好き

#2022秋の剣華祭今日は配色アイデア手帖世界を彩る色と文化「カリブ海のブルーホール」から色をいただきました対になってる絵を描いてみたかったんですよね色味がとても好き
#2022秋の剣華祭今日は配色アイデア手帖世界を彩る色と文化「カリブ海のブルーホール」から色をいただきました対になってる絵を描いてみたかったんですよね色味がとても好き
ヒサラカノイ@j_esu3 482552022年11月6日 23:58

#2022秋の剣華祭配色アイデア手帖「アフリカンドレス」から色をいただきました!海外の学園ドラマみたいな学パロが見たい

#2022秋の剣華祭配色アイデア手帖「アフリカンドレス」から色をいただきました!海外の学園ドラマみたいな学パロが見たい
ヒサラカノイ@j_esu3 662602022年11月3日 11:51

#2022秋の剣華祭今日は配色アイデア手帖世界を彩る色と文化「愛のトンネルから色をもらいました。洋服が可愛いのでじっくり見てください

ヒサラカノイ@j_esu3 593322022年11月2日 11:37

#2022秋の剣華祭今日は配色手帖から「ピンク」やっぱり9色もあると難しいと唸りながらもなんとかアイデアが出てくるものですね!なかなか可愛くできたんじゃないでしょうか

ヒサラカノイ@j_esu3 2732022年10月31日 21:55

パンプキンのロビンちゃんは着せられてる。でも嫌がるとかはしない(少なくとも表面的には)淡々とパンプキンとか木の役をやりそうなイメージがある。かわいい。

パンプキンのロビンちゃんは着せられてる。でも嫌がるとかはしない(少なくとも表面的には)淡々とパンプキンとか木の役をやりそうなイメージがある。かわいい。
ヒサラカノイ@j_esu3 8952022年10月31日 09:15

シスターロビンちゃんには邪神崇拝してもらいたい。色んな教会でシスターになっては信者も教会の人間も邪神崇拝にさせて町が邪神教になる。

シスターロビンちゃんには邪神崇拝してもらいたい。色んな教会でシスターになっては信者も教会の人間も邪神崇拝にさせて町が邪神教になる。
ヒサラカノイ@j_esu3 221952022年10月31日 08:48

魔女っ子の枠はお淑やかな魔女のロビンちゃんが描きたかったのでそれを描いた。お菓子作りが得意そうな柔らかい雰囲気を色味や髪型にして、黒は控えめにした。に甘い。可愛い(つもりの)クッキーとかみんなに配ってる。

ヒサラカノイ@j_esu3 2362022年10月20日 16:26

酷いものはかなり酷かったけど他は割と良かった!1枚目のは特にお気に入りのネップリ達を集めた^ - ^ナミロビとシャンロビとゾロビンはその中でもかなり良いでき

ヒサラカノイ@j_esu3 022022年10月18日 23:12

落書き豌豆豆が黒いキャップ被ったロビンちゃんってお題をもらった

ヒサラカノイ@j_esu3 002022年10月3日 21:28

レジンでボタン作ってた

レジンでボタン作ってた
ヒサラカノイ@j_esu3 142022年10月3日 01:15
ヒサラカノイ@j_esu3 012022年9月29日 21:15

#odaibako_j_esu3 送られてきた絵文字を描きました

#odaibako_j_esu3 送られてきた絵文字を描きました
ヒサラカノイ@j_esu3 422592022年6月26日 14:37

Happy wedding!!🖤💜 ウェディングドレス頑張った😌💖💕 #ルチロビの日

ヒサラカノイ@j_esu3 43033162022年5月22日 05:33

マニキュア塗ってるナミロビ 🌸「こんなカワイイ色似合うかしら」 🍊「似合うってば‼︎」

ヒサラカノイ@j_esu3 41021852022年5月10日 09:55

ワンピ学園のビビロビとおにぎり 色合ってるか分かんない

ワンピ学園のビビロビとおにぎり
色合ってるか分かんない