30代、R18アリなので未成年はすぐ寝なさい。 健全な絵も、不健全な絵も触れていく。 ミリオンライブがメイン、気が向いたら他のことも何か描いたりつぶやく、かもしれない。 圧倒的、ひたすら圧倒的時間不足。
麗花さんおめでバース(*'v`*)ノ 今年は眼鏡がかわいかったのでおひとつ #北上麗花生誕祭2026 #北上麗花誕生祭2026
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
6/29(日)開催 の#ISF14 にて、うれしー様主催の第8回高山紗代子合同誌に参加させていただきました。 自分からはミリオンアーマーBeyondを題材に一筆させていただいております。 よろしくお願いいたします! #紗代子合同
この前のマイヒメ歌織さんがとてもこう、たまらんかったというお話#桜守歌織
莉緒ちゃん誕生日おめでとう~ミリシタアイコン政権祝いも兼ねて居酒屋にありそうな政権ポスターを用意してみました#百瀬莉緒生誕祭2024 #百瀬莉緒誕生祭2024
魔法学園歌織さん#桜守歌織
アイスで誘惑するデビル琴葉まだまだ暑い夏後半、アイスでも食べつつ乗り切りたい。#田中琴葉
8月、暑い夏の只中に、水着歌織さんをおひとつ。#桜守歌織
情報お披露目になりましたので告知をばっうれしーさん主催の第7回紗代子合同に参加させていただきました。自分からはワンピースな紗代子ちゃんです。よろしくお願いいたします!#紗代子合同 #ISF12
歌織さん、今年もお誕生日おめでとうございます#桜守歌織生誕祭2023
ハッピーバレンタイン田中琴葉
画像見直してみたら変なとこで画像切れちゃってる わねえ。 てなこって画像出し直しですわよ。
おはようございます。 大分遅めな今年の描き初めですが、 バニーな琴葉をおひとつ添えて今年もよろしくお願いいたしますっ。 9th終わって熱も冷めぬ間にもう 10周年のいろいろが始まろうとしている。 今年のミリオンは一層熱量高まる1年になりそうですね。
久々お絵描き田中琴葉
ミス・W×水着×SHS 夏もまだまだ後半戦、暑中見舞い的なとこで おひとつ。 #桜守歌織
直近で描いてたものがドンピシャだった。 バニー歌織(ミス・W)さんです。 #バニーの日
唐突ですがっ 5月22日開催の #ISF09 にて発行予定の、うれしー様主催の第5回 #紗代子合同 に参加させていただきました。 何気に紗代子ちゃんを描くのは初めましてな自分ではございますが、おひとつよろしくお願いいたします!
漢字を、間違える、痛恨の、ミスっ! 歌織さんゴメンナサイ、森じゃくて、守! ご指摘いただいた方ありがサンキューです>< 改めましてハッピバー♪ #桜守歌織生誕祭2022 #桜守歌織誕生祭2022
歌織さんハッピバー♪ #桜守歌織生誕祭2022 #桜守歌織誕生祭2022
8thライブ2日間おつかれさまでした! 自分の中で情報が渋滞しすぎて、うまく言葉がでてきませんが、愛がぎゅっと詰まった幸せな時間でした。 両日とも現地で見れたこともすごく嬉しかった。 最高の時間を本当にありがとうっ #imas_ml_8th_day1 #imas_ml_8th_day2
新年1発目、描いていたのは、北沢でした。 ちょうどお誕生日近かったからそこまでには完成させたい所存。 (なお、ネグリジェは無料で当てれんかった模様)
ダイヤモンド◇な歌織さん 昨日の生配信楽しかったなぁ、他のスートも楽しみやいね♧♡♤
ぷっぷか(闇の人格風味)
ぷっぷか誕! #北上麗花生誕祭2021 #北上麗花誕生祭2021 #北上麗花生誕祭
歌織さんお誕生日おめでとうございますちょっと遅くなっちゃったけどなんとか当日あげ。#桜守歌織