ツイマンガ
Toggle Menu
くろごまはじめ
@sesame_hjm
20↑腐。組オバとオバ組(CP要素薄め)。稀にほのぼのはっさいかい。
697 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
くろごまはじめ
@sesame_hjm
30
116
2020-03-29T23:36:26.000Z
1
これはどらやき半分こする針エリちゃん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
くろごまはじめ
@sesame_hjm
3
25
2020-02-09T21:20:11.000Z
1
ベタ用の良げなペンがなく苦し紛れのカケアミもどきにしたところとても後悔したの図。でもたのしかった。右手は無事にしんだ。(結局レターはやめてハガキにしました!!)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
くろごまはじめ
@sesame_hjm
64
227
2020-01-12T19:45:40.000Z
4
ありがとう76話……ありがとうアニアカ……。とくにすきなところ殴り描きました。たのしかったです。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
くろごまはじめ
@sesame_hjm
39
133
2020-01-01T17:03:47.000Z
1
そして描き初め組廻(組オバ)。 オヤジが子の成長をよろこぶ爺なだけ。 突然読みたくなったので。殴り描いた。 やや捏造ありなので、なんでもゆるせる方向けです!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
くろごまはじめ
@sesame_hjm
31
80
2019-12-22T21:29:46.000Z
3
ありがとう次回予告…という殴り描きとオタクの気持ち。組廻回初っ端来週です!!!!!!!!!!!やった〜〜!!!!!!!!!!!!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
くろごまはじめ
@sesame_hjm
79
215
2019-12-01T17:57:13.000Z
3
組廻の頭ポンがみたくて殴り描きました
くろごまはじめ
@sesame_hjm
26
92
2019-11-18T06:30:06.000Z
1
昨日でした。すみません、画質がしんでたので上げなおしです。
くろごまはじめ
@sesame_hjm
88
316
2019-11-06T18:40:59.000Z
3
※捏造あり ※なんでもゆるせる方向け ハッピ〜爺孫エンカウント! とみせかけて、最後落としてみました。 ハッピ〜なオヤジとつらいオヤジを同時に自給。
くろごまはじめ
@sesame_hjm
10
57
2019-10-06T16:56:51.000Z
3
なんかこんな感じの伊佐オバ読みたいな〜〜っていうメモ。
くろごまはじめ
@sesame_hjm
72
281
2019-10-06T16:52:21.000Z
2
※なんでも許せる方向け ほのぼのはっさいかい。 窃エリちゃんと若頭の無言の圧力。
くろごまはじめ
@sesame_hjm
38
115
2019-09-21T00:06:07.000Z
2
@hrak18eh おだをお誕生日おめでとう!!謎設定(※ツリー参照)の平和な死→オバをどうぞ。ギリギリ滑り込めませんでした。 (風邪ひいたのね、、最近朝晩冷えるからあったかくして過ごしてくださいまし、、お大事に🍵)
くろごまはじめ
@sesame_hjm
46
214
2019-09-02T23:40:51.000Z
2
※なんでも許せる方向け アホな組廻。成績最高によかったのを「ほォん…やるじゃねえか」と肩ポンで褒められて静かに悶える廻くんです。
くろごまはじめ
@sesame_hjm
58
214
2019-09-01T20:57:26.000Z
2
たいへんありがたいことに、へどろさん(@h59593451)が下描き交換会をしてくださいました。みてくださいこのへどろさんの組廻(オバ)……最高……!!!!!!! このような最高に素敵な線を、なぞったり塗ったり等させていただきました。しあわせでした……ありがとうございました!!!
くろごまはじめ
@sesame_hjm
46
124
2019-07-28T23:55:02.000Z
1
針くんと廻くんとプリン。 中学いちねんせいくらい。針くんは放課後の補修から帰ってきたところ。廻くんは「まあ玄野のならいいか」と思ってプリンを食べたあと。 前にオヤジ模写したのを探してた時に見つけたらくがきを息抜きがてら供養
くろごまはじめ
@sesame_hjm
42
122
2019-06-29T23:11:21.000Z
1
ハッピー八斎會なぐりがき
くろごまはじめ
@sesame_hjm
163
468
2019-05-25T19:14:52.000Z
3
【組廻/組オバ】
くろごまはじめ
@sesame_hjm
26
156
2019-04-13T20:47:33.000Z
1
いつもの感じです。(※トレス注意) 【組廻】 Q. お宅の治崎くん、いかがですか?
くろごまはじめ
@sesame_hjm
52
193
2019-03-18T21:48:39.000Z
2
大遅刻のバレンタインネタ 特にオチのないほのぼの八斎會。 オヤジが親バカです。
1
2