漫画描き🐺フォロー18歳↑推奨 📚連載中 【キミと越えて恋になる】📚既刊【オタクも恋する肉食紳士】全⑧巻【ひみつのお付き合いをしています。】【獣人さんとお花ちゃん】全②巻:音声DVD発売中📚ご感想等感謝です!♡でお返し中⚠配信作品に関するご意見:ご質問は各編集部へお願いします⚠作品の無断転載.無断使用禁止。
久しぶりにカラー楽しい〜〜〜幸せじゃ〜〜〜っっ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アニメイトさんもホーリンラブブックさんもwebサイン会の抽選が始まっているようです〜☺️? うおーっ私はお仕事だー!!( ᐛ )و
楽しい??♥️
簡単な塗りで可愛くしたいというズボラな模索をしつづける落書き( ˙-˙ )✍️
あとカラーもやってるよ( ˙-˙ )?
あ!私と編集長は声のみです! さて原稿がんばります( ᐛ )و
カラーほぼ終わっちゃってシュン…( '•௰•`)たのしかったな。 ネームがんばるぞぃっ( ᐛ )و
今月はカラー描く仕事あるから気分転換になって楽しいー!!( ᐛ )و
なんだかんだ虚無時間が出来たので描いてしまった✍️( ˘ω˘ ) 涼花描くのたのしいなぁ!! 揃うと豪華だな…しゅてきやん
名刺新しくしたいから男共を描く ✍️(`・ω・') …女の子たちも描いてアクリルスタンドにしよう…(希望)
鬼滅でずっと悶えてたら煉獄さんトレンド入りしてるしもう本当に本当に…ッ 柱スゲーな… 来週生きてられるか分からない… 動くの?喋るの?ありがとうございます
おわ…おわ…終わらせる!! \\\└('ω')┘////
ネーム2つ片付けるとちょっと気が楽になる〜_(ˇωˇ」∠)_ 下書きもバリバリやるぜぇやるやるぜぇ٩( 'ω` )و
サナティがムラるので大人しくエア缶買いにいく… んんん悔しい…!!!
獣人のオスが余裕無くして顔真っ赤になるの大好きです✌️( ˙-˙ )
ん〜〜 自分のド性癖がガタイ良い戦える漢だとか、いっそ目元隠してて欲しいとか頼れるけどほぼ無言野郎だとか護るべき対象の小さい子の性別が謎であって欲しいとか そういう極振りの考えが起きてたまに脳がどっか行く現象良くあるよね落書き楽しいね!!! 仕事ぉーっする!!
パルマタワレココラボで皆の私服がぁぁぁってテンション上がってる所に チアキの腕枕抱き枕だし… サイドストーリー始まったし 心が弾んで忙しい…! パルマ男子で是非買い物して欲しいですね。