漫画と絵を描く。 リクエストBOXは開いたり閉まったりします→ https://t.co/pNStEnOWyG 常駐してないのでリプはできるときとできないときがあります。メールの返信ないときはつついてください。Reproduction is prohibited.
にゃは〜ん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#おかしな転生 エンディングカード描かせていただきました!
髪とけジェイミーもかわいい。
よく見てる配信者さんがジェイミー使いだから ジェイミーに推しになってきちゃった 酔拳かわいい
服はほんのりウサギを意識していた
また逢えるのめちゃくちゃうれしい!
本年もよろしくお願いいたします。
happyハロウィン
アサシン
あづい!!
夢に推しが出てきたので描いた タキちゃんの… タキオンの新衣装いつになったらでますかああ 石だけが溜まっていく…💎
やっぱり女の子の水着考えるの楽しいね。
今年は女の子の水着も描きたいなあ描けるといいなあ
リクボックスから 「エヴァンゲリオン」私の推しということで 悩んだのですがマリかなーと。 アクティブな力強いメガネキャラクター好きで…。
#刀剣乱舞七周年 🌸祝🌸
ラクガキ 猫目ちゃん
あまりに暑いので水着らくがいた
リクボックスより『紡ロジック』瀧紡 サルエルパンツ?のダボっとした シルエットかわいいですね!
好きな感じにできた
ちょっとデフォルメ強めに パキッと塗りたくて 何度も塗り直してしまった。 アクリルフィギュアとかにしたい。
リクBOXから ウーユリーフの処方箋『ノゾミ』 フードは二重もかわいくていいよね と思います。
最近絵を上げられてないから途中でも フードがとにかく好きです。