ザジ🍺@nogutama34

絵を描く人。ビールが好き。イラスト漫画の無断転載・掲載ダメです

12672 フォロワー
ザジ🍺@nogutama34 342015年12月14日 18:55

赤髪の白雪姫ほんと面白かった。1月から始まる2期も待ちきれない!原作収集続行!

ザジ🍺@nogutama34 132015年12月8日 19:30

タッくんにREBORN!カラオケ行こうぜって言われて久しぶりにキャラソンとかOP/ED聞いてたけど、やっぱREBORN!好きだわ。好きだわ獄寺。

ザジ🍺@nogutama34 152015年11月21日 20:03
ザジ🍺@nogutama34 002015年10月2日 09:43

ピグのきせかえハロウィンっぽくした!

ピグのきせかえハロウィンっぽくした!
ザジ🍺@nogutama34 332015年8月12日 21:21
ザジ🍺@nogutama34 022015年5月27日 22:28

ううぅぅ…….はさみさんが笑ってるぅ…(号泣)みてください…………このかしゅ〜も笑ってますぅ……うぅ…

ザジ🍺@nogutama34 122015年3月3日 22:10

雑だけど間に合った!!朝比奈ヒヨリ聖誕祭!!ヒヨリちゃんおめでとう!!

ザジ🍺@nogutama34 052014年7月25日 13:02

LINEのグループで自己紹介用に自分の好きなキャラ描いたのをこっちにも投げておきますね!( ^ω^ )#カゲロウプロジェクト#ハマトラ#メカクシティアクターズ#セト#ナイス

ザジ🍺@nogutama34 022014年4月1日 23:27

アニメタイトル「メカクシティアクターズ」が発表された時に描いた''祝''カゲロウプロジェクトアニメ化のイラスト。イベントの表紙にだそうと思って結局ださなかったやつ