絵を描く人。ビールが好き。イラスト漫画の無断転載・掲載ダメです
赤髪の白雪姫ほんと面白かった。1月から始まる2期も待ちきれない!原作収集続行!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
タッくんにREBORN!カラオケ行こうぜって言われて久しぶりにキャラソンとかOP/ED聞いてたけど、やっぱREBORN!好きだわ。好きだわ獄寺。
classroom☆crisisナギサくんとミズキちゃん落書き!可愛すぎ!
ピグのきせかえハロウィンっぽくした!
あんみつJKコス、一度は描いてみたかった。
ううぅぅ…….はさみさんが笑ってるぅ…(号泣)みてください…………このかしゅ〜も笑ってますぅ……うぅ…
しょこたん絵うま!?!?!?!?
雑だけど間に合った!!朝比奈ヒヨリ聖誕祭!!ヒヨリちゃんおめでとう!!
メ活誌3冊目お疲れ様でした!
メカクシ団活動日誌
LINEのグループで自己紹介用に自分の好きなキャラ描いたのをこっちにも投げておきますね!( ^ω^ )#カゲロウプロジェクト#ハマトラ#メカクシティアクターズ#セト#ナイス
ハマトラあ、こっちver.もー
アニメタイトル「メカクシティアクターズ」が発表された時に描いた''祝''カゲロウプロジェクトアニメ化のイラスト。イベントの表紙にだそうと思って結局ださなかったやつ
モルさん最終回髪伸びてたなー