気ままに描いてる多趣味おたく。刀剣乱舞/あんスタ/ツイステ/ゲーム色々好き
《二筋樋貞宗》
まめのすけ〜2さいの誕生日おめでとう
刀剣乱舞11周年まであと3日!
待ち受け画面用に加工しました。 よろしければお使いください
もち。
-謹賀新年-
-描き納め- 2025年もありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!!
風船
祈願ーーー
* *.・ 。
-加州清光-
リボンモチーフ:へし切長谷部/安宅切
ずっとやりたかった原作とリメイクを並べてみることもできる。どっちも良さがあっていいね...
#2025年自分が選ぶ今年の4枚
沢山の方に見ていただけたようで...ありがとうございます他にもいろいろと男士モチーフ描いてるのですが、また機会があれば描きたいです
12月の待ち受け壁紙です。よろしければお使いください 本格的な寒さ到来してますが乗り切っていきましょ〜
→