
怒涛のタグラッシュです!!? ラフも完成版もいっぱい描いたぞ~~!!! #今月描いた絵を晒そう

100日投稿52日目 お知らせ 私事ですが、2021年1月11日東京流通センター(TRC)【オリComi7】に参加します! 前から温めていた隠れピアス委員長のお話を漫画にする予定です? お時間ある方、ぜひ遊びに来てください~!!? https://t.co/9JDPU51TZu

#イラストの温度差でフォロワーさんに風邪をひかせる シナモンはこうやって移動します

やっっっとこさ起き上がれたので描いてるのです……超絶初期段階のラフですがきっと左のお風呂スポンジで誰かがバレる?

【お仕事絵】 この度、私が学生時代にお世話になった劇団のポスターデザインを担当させて頂きました!? 後日素敵な催しがあるそうなので、また改めて宣伝します~~!!! #依頼絵 #有償依頼 #有償イラスト #イラスト依頼

線画できた~~~~~?

後から変えるかもだけどラフ!! 差分で素っ裸のやつもpixivに載せるで?

トールさん【@yosugay_tohru 】のこの絵が好きすぎて……感想と推しポイントを書いたのですが……書ききれん…… みんなトールさんの絵見てくれ~~~~素敵なんじゃ~~~??

おや…?? https://t.co/QyL1ewSxoi

寝る前の落書き~~~

ある意味描き初め

㉔数年前の過去絵載せる んえ~~~~~~っと大学の頃はこんなん描いてましたな……おそ松さんのは絵柄を好きな絵師さんに寄せようと病みながら描いてた記憶 あとやっぱりセーラー服やなこの人!!!!