PHYLACTERY 鷹瀬あさぎりで活動中 pixiv https://t.co/2mRRGetHkY ニコニコhttps://t.co/e5puTgMSTC
#バニーの日最近バニー本作りたいなとか思ったりしてます
アクキー用に描いてる榛名ちゃん入稿間に合うかな?
あ〜可愛い可愛い可愛い 金髪碧眼ゆるふわショートたまらん 新刊に入れるぞ(*'Д`)ハァハァ
ランニング行く前にポスト覗いたら チキンさんのザラ合同誌届いてた(*'Д`) 後でゆっくり見ます ≡≡ヘ( 'Д`)ノ
チキンマンさん()のザラ姉様合同に参加しております!!!よろしくお願いシマース!!
ちち 舐めて
色紙オークションを行います!お名前(HN)と金額を書いていただきます。14:30締め切りとなります2000円からスタート/100円単位でお願いします!落札して頂いた方にはサークル布ポスター差し上げます!ポスター受け渡しは15時頃予定してます!
オク予定の大和さん色紙消しゴムかけて加筆シマース
新幹線乗車!!
新刊表紙用の大和さんと武蔵です!
アクキー用に作った大和さん
金剛ちゃん誕生日おめでとうデース(*'ω`*)
「提督から新しい支給品もらった!色は選べるらしいよ!」鬼怒ちゃん描いてみた
阿武隈のケツ「ねっ提督~明日ボーリングいこ?」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
大宮さんお立ち寄りの際はよろしくお願いします(*'ω`*)(撮影許可は得てます)
一枚描いて力尽きた(;'Д`)明日の鎮守府FSDでオークションしますのでよろしくお願いします!
傷物語観ます!
C103新刊をメロンさんと虎さんで委託しております! ご興味がありましたらよろしくお願いします
オク予定の大和さん色紙
大和さんとアイオワ
冬コミ新刊脱稿しました(*'▽`*)KANMUSU LINGERIE COLLECTION9の表紙です。(土) 東ム30a PHYACTERYさんとさんで委託予定です。よろしくお願いします~!!
お冬さんお凉さん塗る!
榛名ちゃん進水日おめでとう(*'ω`*)
アイアイオー