◇絵とか漫画とか曲とか描いてます ◇YouTube:https://t.co/NNLbxYcGdP ◇お仕事連絡:✉️yuiragiyuki@yahoo.co.jp ◇Skeb: https://t.co/wSqBrTXCIe
「君のいない世界に、意味なんて無いんだよ」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて よんまい?✨
#このタグを見た人が黒髪の創作キャラ貼ってくれる 一宮ちゃん!! 黒髪碧眼と泣き顔、銃、巨大感情大好きマンの創作です。
「置いてかないでよ……ばか」
「最期まで君だけを護るよ」
「最期の時まで、そばにいて。」
「・・・ ーーー ・・・」
「来世で逢えたら、」
「オ、やす、ミ… ハカ、セ 」
「い、カ……ナイ、で、」
「代償が私であるなら幸運だ」
「ラストリゾート」
#今月描いた絵を晒そう 好きなものを好きなだけ描けた月でした楽しかった
「こんな結末いっそ、泡にでもなってしまえ」
#白髪好き創作フォロー祭 最近黒髪ばかり描いてるけど白髪もめちゃくちゃ好きです?
「君を殺さない唯一の方法」
「終わりを告げる」
ストロベリーサイダー??✨
#目だけでフォロワーさんを惚れさせる 青い目しか描いてなかった?
「大好きですよ、小林さん……!」
「私の名前を忘れるといい、それだけで君は幸せになれる。」
「……キミを忘れるために」
莉央ちゃんちのシュリーちゃんを描かせて頂きました
「ふくしゅう」