まっくすさんの線画抽出サイトとクリスタのLT変換、線画比較です! 若干まっくすさんのサイトのほうがよい気がします 線画のままカメラを動かせますし(クリスタは変換が必要) ただ曲面部分に線がかなり出やすい…。あとクリスタの3D素材は使えないです ご参考になればー! https://t.co/3Sjug0G9a6

    まっくすさんの線画抽出サイトとクリスタのLT変換、線画比較です!

若干まっくすさんのサイトのほうがよい気がします

線画のままカメラを動かせますし(クリスタは変換が必要)

ただ曲面部分に線がかなり出やすい…。あとクリスタの3D素材は使えないです

ご参考になればー! https://t.co/3Sjug0G9a6
    まっくすさんの線画抽出サイトとクリスタのLT変換、線画比較です!

若干まっくすさんのサイトのほうがよい気がします

線画のままカメラを動かせますし(クリスタは変換が必要)

ただ曲面部分に線がかなり出やすい…。あとクリスタの3D素材は使えないです

ご参考になればー! https://t.co/3Sjug0G9a6
    2688251年前

    補足です。参考になるか…わかりませんが、クリスタで3D線画抽出したときの設定です [検出精度]を上げていて、けっこう線多めの設定です!

    補足です。参考になるか…わかりませんが、クリスタで3D線画抽出したときの設定です

[検出精度]を上げていて、けっこう線多めの設定です!
    補足です。参考になるか…わかりませんが、クリスタで3D線画抽出したときの設定です

[検出精度]を上げていて、けっこう線多めの設定です!
    1221年前

    ベンキューさん@BenQlighting_jp のScreenBar Haloのレビューです! 文章と写真でOKです…と聞いていたけど、絵描きならマンガでしょ!!!というわけで描いてみましたー!!

    ベンキューさん@BenQlighting_jp のScreenBar Haloのレビューです!

文章と写真でOKです…と聞いていたけど、絵描きならマンガでしょ!!!というわけで描いてみましたー!!
    ベンキューさん@BenQlighting_jp のScreenBar Haloのレビューです!

文章と写真でOKです…と聞いていたけど、絵描きならマンガでしょ!!!というわけで描いてみましたー!!
    ベンキューさん@BenQlighting_jp のScreenBar Haloのレビューです!

文章と写真でOKです…と聞いていたけど、絵描きならマンガでしょ!!!というわけで描いてみましたー!!
    23501年前

    大切にします

    大切にします
    12961年前

    クリスタの魚眼パース定規、なんだろう妙に楽しく背景描けちゃう 下描き、資料なし(よくない)なので細かい点はご容赦を!

    クリスタの魚眼パース定規、なんだろう妙に楽しく背景描けちゃう

下描き、資料なし(よくない)なので細かい点はご容赦を!
    2551,3731年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

かおりゅ|Sonoka Maeda@caoryu_YS
296
1,820
9ヶ月前
(※一応ネタバレ注意)#僕ヤバ スピンオフアニメ『ツイヤバ』、Prime Video限定配信で公開中です。掲載の許可を頂いたので、私の参加したパートについて少し紹介させて頂きます。Cパート「闇の能力者」の作画監督をやっておりました。後半数カットについては原画も直々に担当しています。  このパートはコンテ・演出に桜井弘明さん(『デ・ジ・キャラット』や『ミュークルドリーミー』で監督をされていた方です)が入られていまして、作監打ちの時からとても楽しく方針を伺うことができました。   ツイヤバは、TVアニメ版と比較すると、各作監・演出家の個性がパートごとに色濃く出ている方だと私は感じており、その「バラけかた」が、良い意味で少し昔のアニメを連想させるなとも思います。トレンディな作品でありつつ、どこか懐かしさも孕んでいる、それも老舗スタジオ"シンエイ動画"らしさなのではないか...なんてことまで考えながら、完成品を見させて頂きました。   私が自分の担当パート以外で好きなのは、『肉まん』で効果音が山田の声でそのまま表現されているところ(ホカ...ホカ...とかですね)と、『ゾンビごっこ』のゾンビシーンでアブノーマル色になり、一瞬BGまで廃墟になるところ、あと『バイバイ』で山田が(ー▽ー)こんな感じのデフォルメ顔をするところも新鮮で可愛らしかったです。  TVアニメではあんまり見られなかったような、コメディ感炸裂の表現を沢山見ることができ、これぞスピンオフ!って感じがします。ファンとしても胸がアツくなりますね...!!   私も原作ファンですので、作画監督として参加している身でありながらも、何よりまずツイヤバが映像化された事実が本当に嬉しく思います。  TVアニメ2期(本編とOPとED)をつくりながらOVAも年内公開に間に合うように同時進行でつくるというのは、中々ハードスケジュールだったかもしれませんが、シンエイ動画のデスク様、制作進行様を始めとして、関係者の皆様、そして僕ヤバ1期を盛り上げて下さった視聴者の皆様のパワーがあったからこそ実現したのだと思います。私も関わることができて光栄です!3(※一応ネタバレ注意)#僕ヤバ スピンオフアニメ『ツイヤバ』、Prime Video限定配信で公開中です。掲載の許可を頂いたので、私の参加したパートについて少し紹介させて頂きます。Cパート「闇の能力者」の作画監督をやっておりました。後半数カットについては原画も直々に担当しています。 このパートはコンテ・演出に桜井弘明さん(『デ・ジ・キャラット』や『ミュークルドリーミー』で監督をされていた方です)が入られていまして、作監打ちの時からとても楽しく方針を伺うことができました。 ツイヤバは、TVアニメ版と比較すると、各作監・演出家の個性がパートごとに色濃く出ている方だと私は感じており、その「バラけかた」が、良い意味で少し昔のアニメを連想させるなとも思います。トレンディな作品でありつつ、どこか懐かしさも孕んでいる、それも老舗スタジオ"シンエイ動画"らしさなのではないか...なんてことまで考えながら、完成品を見させて頂きました。 私が自分の担当パート以外で好きなのは、『肉まん』で効果音が山田の声でそのまま表現されているところ(ホカ...ホカ...とかですね)と、『ゾンビごっこ』のゾンビシーンでアブノーマル色になり、一瞬BGまで廃墟になるところ、あと『バイバイ』で山田が(ー▽ー)こんな感じのデフォルメ顔をするところも新鮮で可愛らしかったです。 TVアニメではあんまり見られなかったような、コメディ感炸裂の表現を沢山見ることができ、これぞスピンオフ!って感じがします。ファンとしても胸がアツくなりますね...!! 私も原作ファンですので、作画監督として参加している身でありながらも、何よりまずツイヤバが映像化された事実が本当に嬉しく思います。 TVアニメ2期(本編とOPとED)をつくりながらOVAも年内公開に間に合うように同時進行でつくるというのは、中々ハードスケジュールだったかもしれませんが、シンエイ動画のデスク様、制作進行様を始めとして、関係者の皆様、そして僕ヤバ1期を盛り上げて下さった視聴者の皆様のパワーがあったからこそ実現したのだと思います。私も関わることができて光栄です!
Loading...