ヤチヨのインナーのこと考えてたら3日たってたんだね
今日の願望
煩悩、なんですかね…… #超かぐや姫
今度は3人で花火見に行ってねェ……!! #超かぐや姫
今日と明日の妄想はお休みなのだ……😴
学パロにはハプニングがつきものってこと!
今日にょココスキ
世話焼き妹概念…好きでえ……
かぐやちゃんは見てる🎵
今日はオタクの願望
今日も元気にココスキ
今日のココスキは捏造かも……
推しに落ちる音がした🎵
今日はヤチヨ年上現パロというものを学びました #超かぐや姫
緊急姉妹会議!