赤井 聖雪@AKAI_MASAYUKI

    今こんな心境です。 原画展&舞台ホイッスル!本当にお疲れ様でした。夢のような日々でした。

    今こんな心境です。

原画展&舞台ホイッスル!本当にお疲れ様でした。夢のような日々でした。
    002016年9月9日 00:02
    赤井 聖雪@AKAI_MASAYUKI

    『私がモテてどうすんだ』の10巻面白かったー! 続きが気になる!! 昨日買って読んでたら作中に出てきた名前にちょっと反応してしまった(笑) 写メはダイマとステマ

    『私がモテてどうすんだ』の10巻面白かったー!
続きが気になる!!

昨日買って読んでたら作中に出てきた名前にちょっと反応してしまった(笑)

写メはダイマとステマ
    『私がモテてどうすんだ』の10巻面白かったー!
続きが気になる!!

昨日買って読んでたら作中に出てきた名前にちょっと反応してしまった(笑)

写メはダイマとステマ
    002016年10月16日 11:50
    赤井 聖雪@AKAI_MASAYUKI

    前から気になっていた無印の4コマノートを手に入れた! 4コマはもちろん、ネームのネームにも向いてそう♪ 1度小さいネームを描いてから人に見せる用のネームをB4の紙に描き直しているので。 最近はデジタルでネームを描くのを試したりしてるけどやはり最初に小さいネームは必要だなぁ。

    前から気になっていた無印の4コマノートを手に入れた!

4コマはもちろん、ネームのネームにも向いてそう♪
1度小さいネームを描いてから人に見せる用のネームをB4の紙に描き直しているので。

最近はデジタルでネームを描くのを試したりしてるけどやはり最初に小さいネームは必要だなぁ。
    前から気になっていた無印の4コマノートを手に入れた!

4コマはもちろん、ネームのネームにも向いてそう♪
1度小さいネームを描いてから人に見せる用のネームをB4の紙に描き直しているので。

最近はデジタルでネームを描くのを試したりしてるけどやはり最初に小さいネームは必要だなぁ。
    272016年12月10日 18:40
    赤井 聖雪@AKAI_MASAYUKI

    デビュー作がサンタ物だった位にはクリスマス好きなんですが母の誕生日という事でもっぱらプレゼント贈る側だったなぁ(笑) そして昔はめっちゃ書き込んでた! 初心を思い出そう。

    デビュー作がサンタ物だった位にはクリスマス好きなんですが母の誕生日という事でもっぱらプレゼント贈る側だったなぁ(笑)

そして昔はめっちゃ書き込んでた!
初心を思い出そう。
    デビュー作がサンタ物だった位にはクリスマス好きなんですが母の誕生日という事でもっぱらプレゼント贈る側だったなぁ(笑)

そして昔はめっちゃ書き込んでた!
初心を思い出そう。
    032016年12月18日 20:28
    赤井 聖雪@AKAI_MASAYUKI

    クロトワ見てて何故か天道先生思い出すなぁって思ったらヘルキチのオマケ漫画だった(笑)

    クロトワ見てて何故か天道先生思い出すなぁって思ったらヘルキチのオマケ漫画だった(笑)
    022017年1月13日 23:12

作者のその他の人気の漫画

関連漫画