シンサク@yebisu07

    甘利さん

    甘利さん
    052016年6月15日 23:27
    シンサク@yebisu07

    ちょっと反応を見てみたかったプーさん。 糖質ゼロのぷにち。

    ちょっと反応を見てみたかったプーさん。
糖質ゼロのぷにち。
    261062016年9月9日 23:42
    シンサク@yebisu07

    ろったまは鼻が肝だなといつも思う

    ろったまは鼻が肝だなといつも思う
    072016年11月20日 16:17
    シンサク@yebisu07

    ハヤさんがつぶやいてくれてたかっこいいプアンソロ(ぎるきく)の表紙とサンプル用挿絵…手元にあったので…今見ると、わああああああって感じだけど、当時なりに「カッコよく…!カッコよく…!」って意識して描いた記憶。小説が3本とも素晴らしいんだよ…!!!お話きた時すごく嬉しかったです。

    ハヤさんがつぶやいてくれてたかっこいいプアンソロ(ぎるきく)の表紙とサンプル用挿絵…手元にあったので…今見ると、わああああああって感じだけど、当時なりに「カッコよく…!カッコよく…!」って意識して描いた記憶。小説が3本とも素晴らしいんだよ…!!!お話きた時すごく嬉しかったです。
    ハヤさんがつぶやいてくれてたかっこいいプアンソロ(ぎるきく)の表紙とサンプル用挿絵…手元にあったので…今見ると、わああああああって感じだけど、当時なりに「カッコよく…!カッコよく…!」って意識して描いた記憶。小説が3本とも素晴らしいんだよ…!!!お話きた時すごく嬉しかったです。
    ハヤさんがつぶやいてくれてたかっこいいプアンソロ(ぎるきく)の表紙とサンプル用挿絵…手元にあったので…今見ると、わああああああって感じだけど、当時なりに「カッコよく…!カッコよく…!」って意識して描いた記憶。小説が3本とも素晴らしいんだよ…!!!お話きた時すごく嬉しかったです。
    ハヤさんがつぶやいてくれてたかっこいいプアンソロ(ぎるきく)の表紙とサンプル用挿絵…手元にあったので…今見ると、わああああああって感じだけど、当時なりに「カッコよく…!カッコよく…!」って意識して描いた記憶。小説が3本とも素晴らしいんだよ…!!!お話きた時すごく嬉しかったです。
    20772017年4月6日 23:21
    シンサク@yebisu07

    完全なる主観。こんなことしてる場合じゃないぞ。

    完全なる主観。こんなことしてる場合じゃないぞ。
    5422017年5月13日 19:14

作者のその他の人気の漫画