シンサク@yebisu07

    ちょっと反応を見てみたかったプーさん。 糖質ゼロのぷにち。

    ちょっと反応を見てみたかったプーさん。
糖質ゼロのぷにち。
    261062016年9月9日 23:42
    シンサク@yebisu07

    ろったまは鼻が肝だなといつも思う

    ろったまは鼻が肝だなといつも思う
    072016年11月20日 16:17
    シンサク@yebisu07

    ハヤさんがつぶやいてくれてたかっこいいプアンソロ(ぎるきく)の表紙とサンプル用挿絵…手元にあったので…今見ると、わああああああって感じだけど、当時なりに「カッコよく…!カッコよく…!」って意識して描いた記憶。小説が3本とも素晴らしいんだよ…!!!お話きた時すごく嬉しかったです。

    ハヤさんがつぶやいてくれてたかっこいいプアンソロ(ぎるきく)の表紙とサンプル用挿絵…手元にあったので…今見ると、わああああああって感じだけど、当時なりに「カッコよく…!カッコよく…!」って意識して描いた記憶。小説が3本とも素晴らしいんだよ…!!!お話きた時すごく嬉しかったです。
    ハヤさんがつぶやいてくれてたかっこいいプアンソロ(ぎるきく)の表紙とサンプル用挿絵…手元にあったので…今見ると、わああああああって感じだけど、当時なりに「カッコよく…!カッコよく…!」って意識して描いた記憶。小説が3本とも素晴らしいんだよ…!!!お話きた時すごく嬉しかったです。
    ハヤさんがつぶやいてくれてたかっこいいプアンソロ(ぎるきく)の表紙とサンプル用挿絵…手元にあったので…今見ると、わああああああって感じだけど、当時なりに「カッコよく…!カッコよく…!」って意識して描いた記憶。小説が3本とも素晴らしいんだよ…!!!お話きた時すごく嬉しかったです。
    ハヤさんがつぶやいてくれてたかっこいいプアンソロ(ぎるきく)の表紙とサンプル用挿絵…手元にあったので…今見ると、わああああああって感じだけど、当時なりに「カッコよく…!カッコよく…!」って意識して描いた記憶。小説が3本とも素晴らしいんだよ…!!!お話きた時すごく嬉しかったです。
    20772017年4月6日 23:21
    シンサク@yebisu07

    完全なる主観。こんなことしてる場合じゃないぞ。

    完全なる主観。こんなことしてる場合じゃないぞ。
    5422017年5月13日 19:14
    シンサク@yebisu07

    ニシシ顔とか凶悪顔とかさせがちだから、いつもと違う顔をと、「ギルベルトくん」と呼ばれた時の顔を描きました。

    ニシシ顔とか凶悪顔とかさせがちだから、いつもと違う顔をと、「ギルベルトくん」と呼ばれた時の顔を描きました。
    863682017年6月9日 19:09

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

紫斗@y_ucali_to02
8
68
2024-07-22T18:41:04.000Z
霜月のぼらない@no_u_e
19
109
2022-10-28T23:36:14.000Z
霜月のぼらない@no_u_e
5
32
2022-06-01T00:23:24.000Z
霜月のぼらない@no_u_e
5
32
2022-06-01T00:23:24.000Z
紫斗@y_ucali_to02
568
2225
2020-09-17T22:06:38.000Z
紫斗@y_ucali_to02
162
1056
2020-09-15T21:45:37.000Z