シンサク@yebisu07

    完全なる主観。こんなことしてる場合じゃないぞ。

    完全なる主観。こんなことしてる場合じゃないぞ。
    5422017年5月13日 19:14
    シンサク@yebisu07

    ニシシ顔とか凶悪顔とかさせがちだから、いつもと違う顔をと、「ギルベルトくん」と呼ばれた時の顔を描きました。

    ニシシ顔とか凶悪顔とかさせがちだから、いつもと違う顔をと、「ギルベルトくん」と呼ばれた時の顔を描きました。
    863682017年6月9日 19:09
    シンサク@yebisu07

    短眉とか完全に趣味なんだけど、にーに描くのほんと楽しくて好き

    短眉とか完全に趣味なんだけど、にーに描くのほんと楽しくて好き
    042017年8月5日 00:37
    シンサク@yebisu07

    ついにこの日が来ましたね!わーい?

    ついにこの日が来ましたね!わーい?
    11792018年5月4日 09:34
    シンサク@yebisu07

    今日終わらなかった桜ちゃん

    今日終わらなかった桜ちゃん
    0122019年8月18日 23:21

作者のその他の人気の漫画