色々とマンガ描いてたりしてます。 pixiv:https://t.co/HkGaIEAA4M FANBOX:https://t.co/zkIfi0Bdqt
7周年ぼの
ですぅ
艦これ7周年おめでとうございます! 7周年なら描くしかないでしょー! #艦これ7周年
◎あなたのサークル「ぽんじゆうす?」は、日曜日 西地区"A"ブロック-25b に配置されました。 受かっておりました。新刊頑張るずぉ!
タシュケント、なかなか立派なものをお持ちで・・・
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください