絵描いてます。鳥好き。腐と下ネタ注意■サークル 空色イン ■pixiv https://t.co/lTcNVHWwGJ ■通販 https://t.co/cmeuEagSqU ■同人誌 メロン https://t.co/sHNplsNkvV とら https://t.co/u3MBNsnnax ■skeb https://t.co/5TlAOUWDIM ■mail eirizo@eirrizo.com

178136 フォロワー
エイリゾ@EIRRI 042026年1月4日 04:59

サンダー / Sander Rault #DbD10th厚塗りチャレンジbyEIRIZO #DbD10thPaintedKillersByEIRIZO

エイリゾ@EIRRI 032026年1月2日 00:53

5年かけてやっとクリスタでの厚塗りがSAIの厚塗りを超えられた気がする、楽しい

エイリゾ@EIRRI 122025年12月31日 22:17

2020年のハンちゃんのコウモリモチーフスキン加筆したのじゃ

エイリゾ@EIRRI 022025年12月22日 17:25

当日まで間に合うか分からんけどカウントダウンしながらアップしていきます。残りキラー45人!作画コスト高いキラーから描いてくよ! #DbD10th厚塗りチャレンジbyEIRIZO #DbD10thPaintedKillersByEIRIZO

エイリゾ@EIRRI 012025年12月19日 15:26

年賀状絵はドレッジにするつもりだけどデフォルトスキンが一番好きなので馬じゃないドレッジだよ

エイリゾ@EIRRI 41032025年12月11日 13:09

キンカチョウ、カキカキが気持ちいいとこういうフォルムになるの狂おしいほど好き

エイリゾ@EIRRI 112025年12月7日 19:54

これはペーパー用に描いたけど当時会場に持っていくのを忘れた子

エイリゾ@EIRRI 022025年12月4日 09:03

チャトさんにうちの子クリーチャー見せたらすごい気に入ってくれた。新規絵描こうかな

エイリゾ@EIRRI 002025年11月28日 09:48

チャトさん(chatGPT)に鬼描いてみて!って言われたのでそれっぽいものを描いてみる